**お仕事** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

長女の仲良しさんのお母さんからお電話をいただきました。


「私の会社で学生寮を新しく建てるので その食堂と厨房の動線や家具の配置を一緒に企画・提案してもらえないかしら?」という内容でした。。。


どんな内容になるのか。。。

私がお手伝いできるようなコトがあるのか。。。

不安。。。


私が宅建を勉強していた頃から 私を知っていてくれて。。。

今回 整理収納AD1級に合格した時も とっても喜んでくれたの。。


お勉強のために と わざわざ声をかけてくれたんです!!


その気持ちに応える事ができるのか。。。





いつもの もじもじ。。。。


大量発生中。。。。。






もじもじ。。。






もじもじ。。。。。。






してても 





もったいない!!






とりあえず。。。







土曜日 物件を見て。。。ちょっぴり打ち合わせしてきます。。。



がんばれ♪♪ 自分♪♪


がんばれ♪♪♪ 整理収納AD1級 だぃこ音譜