**展示会** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

会社でお世話になっている事務機さんのご招待で


コニカミノルタさんの展示会に行ってきました♪


PC周辺機器や印刷機・複合機は。。。


難しくて。。。どちらかと言うと。。。苦手分野です汗


招待状に「来場特典でお帰りにくじ引きでフランスパンをプレゼントキラキラ」って書いてあったのを見つけてチョキ


全日空ホテルまでテクテク歩いていきました。



札幌 ♪だぃこ♪の整理収納♪happylife
        ☆ANAホ!! 3階☆



午前の早い時間に出かけたのに。。。


お客さんたくさん。。。



札幌 ♪だぃこ♪の整理収納♪happylife  ←このコピー機が受賞したんですってヾ(@°▽°@)ノ

☆グッドデザイン賞☆受賞の記念オブシェ??実物を展示してあったよキラキラ




私が気になったのは。。。


札幌 ♪だぃこ♪の整理収納♪happylife
       ↑    ↑    ↑

このプロジェクター目 


写している画面にホワイトマーカーで書くと

写真に写っているカメラが画像を保存していてくれて

プロジェクターの画面+マーカー書きがプリンターで

印刷できるんですって!!


セミナーなんかでお話を聞きたいけど

後で見直しの時に思い出せるように

メモっちゃいますよね。。。


これが あったら メモに気を取られないで

集中して講義が聞ける~音譜

って ワクワクして 担当の方のお話しを聞いてました♪


この機械は地デジチューナーに つなげるジャックがあって。。。

大画面で地デジも見れるんだって!!


この機械 ほし~いドキドキ



つぎ は!!



これは名前に惹かれましたラブラブ!

札幌 ♪だぃこ♪の整理収納♪happylife

   ☆文書整理名人☆っていうの合格


ネーミングがいいわぁ♪♪


コピー機を通すだけで指定したフォルダーに文書を保管してくれて

文書を共有することができるの!!

A4サイズで500枚のフォルダーを1000冊分保存できる容量があるらしぃ。。


検索システムが強化されているので

探したい書類のキーワードを入れるだけで。。

大量の書類の中からピックアップしてくれるんです!!

書類をさがしてアチコチ探さなくてもすむかも。。。


コピー機にも整理名人が登場しちゃうんですね。。。




帰りに。。。


楽しみにしていた 「くじ引き」 してきましたよ~。。


じゃ~ん!!


フランスパン食パンゲットですべーっだ! ← 来場記念のあせる




札幌 ♪だぃこ♪の整理収納♪happylife

晩御飯のチーズチーズフォンデュチーズで美味しく頂きました♪




札幌 ♪だぃこ♪の整理収納♪happylife

コレひらめき電球 以前 ☆FrancFranc☆ で購入♪♪

SALEになっていて980円だったかなぁ。。。



札幌 ♪だぃこ♪の整理収納♪happylife

電気式→コンセントで温めるの!!

普通はキャンドルで温めるんだよね~

でも 我が家はお洒落なキャンドルは在庫ないので・・・

コレを探していました♪♪

電気だからパワーもあって使いやすかったデス♪



バーニャカウダーやチョコフォンデュ♪もできるんだって音譜


札幌 ♪だぃこ♪の整理収納♪happylife


なかなか行けない展示会♪


不得意分野だからこそ!!


行ってみてのひらめき電球新発見がたくさんあったのかなぁ音譜


今日もたくさんのhappyラブラブありがとぅ



さぁ♪明日は次女のスキー学習の日スキー

吹雪かないといいなぁ。。

お弁当の準備しなくっちゃにひひ


おやすみなさぁい♪♪




ペタしてね