お気に入りのクッキー** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!



昨日は日曜日なのに お出かけしたので。。





今日はちょっぴりペースを落として スローな1日に♪





お気に入りのcookie で コーヒー tea☆time  ラブラブ



       整理収納AD♪だぃこ♪のhappylife

     ☆ウォーカーズのショートブレット☆   ウォーカーズのショートブレッド☆




大好きなクッキー食べて happy 音譜



う~ん いつ食べても お・い・し・ぃドキドキ



そうそう♪カナダに住んでいる親友が 二人の可愛い娘を連れて 3月から2カ月間 札幌へ里帰りするとメールが届きましたドキドキ


ダニューちゃんが まだ 2才になった頃だから。 ← 憧れのハーフちゃんクローバー透き通るような白いお肌(´0ノ`*)


2年ぶりかな!!


今回は10月に生まれた ジュナちゃんは 初お里帰り♪♪


会えるのが楽しみだわ♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログのタイトルが『整理収納AD・・・・』って書いたのに・・・・



違う内容ばかり。。。。 反省。。。(;´▽`A``



春に長女が無事☆高校生になったら

お部屋改造計画を企画しています!!



長女をオーガナイズしながら 『どんな自分』 →『どんな毎日』 →『どんなお部屋』 って感じで 更新できるといいなぁコスモス




       ラブラブ今日もクッキーで happy な 1日にありがとぅラブラブ




                 ペタしてね

 

最後まで読んで頂いて ありがとぅございました♪