SALE ♪♪ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

会社帰りに♪寄り道わんわん


さっぽろの地下街はいたるところにキラキラSALEキラキラの文字が目



SALEは私も大好きです♪


なぜかワクワクしますよねっドキドキ


でも 気分だけ・・・


私は決まったお店の定番だけを探します。


お洋服なら・・・今年流行のテイスト!! ではなく


3年後も着れるもの!! を必ずワンピース試着して選ぶようにしています♪


これ大切なんです~! ! 


同じブランドでもデザインによってフィット感が違うんですよね^ ^


この年齢になってくると、たった1シーズンでも体型が変わってきているようなきがします。。。


心がけて運動しなくっちゃね馬元に戻すのは難しいですからっっ


キッチン周りの雑貨も 今すぐ!!必要なモノ 以外はちょっと様子をみます。


SALEの時期が これからなら その時まで・・・


年間を通してよ~く見ていると その店舗ごとに1年を通してイベントがあるものです。


季節毎に ちぃさいお得なキャンペーンなんかがあったり音譜 


そんな時にお気に入りをお家に連れて帰つたほうが 嬉しさ♪倍増アップですよねっ♪♪


でも・・・少しテンションを落ち着かせて・・・・


ちょっぴり待っていると・・・・天使のささやきが聞こえてくるのっ天使


日々の中で ふとっっ  この間の お買い物は どぅするのはてなマークって


そぅ。。。 忘れてしかけた頃に思い出したりして♪♪


そぅぶーぶー そぅなのっぶーぶーぶーぶー   忘れてしまっていたモノ = 必要なモノではなかったのかもっ音譜 って


それまでの待っている間に本当に必要かがわかるんですっキラキラ


ぜひ お試しあれっベル



で・・・・今回は 昨日で学年末テストを終えた娘にちょっぴり


喜んでくれるかなぁ音譜 ドキドキっ音譜音譜


毎日良くがんばったからねチューリップピンク コレ見て少しワクワクドキドキテンション右上矢印右上矢印上がってくれるといいなぁ♪なんて・・・



整理収納AD♪だぃこ♪のhappylife


中学校生活。。。部活に明け暮れていて。。


女の子っぽいワンピースお買い物ほとんどナシ汗


学生生活のホトンドをジャージスポーツで過ごしたコトになるかもっ。


あるのはスポーツウェアーとジャージのみ。。。


お年頃の女の子がきるような可愛いお洋服ワンピース  (別に可愛くなくてもぃぃのですが・・ショック!)は

ほとんどなく。。。塾に行くお洋服もNIKEのウインドブレーカーの中にジャージ目だったり。。。


学校からの帰りが遅くて塾に遅れそうになった時。。。。


送っていってビックリしました!!


女子の皆さん音譜 かわぃぃっラブラブ


うちの娘も 可愛い高校生 になれるといいなぁ黄色い花


冬用バック&ポーチ(ペンケースとして使用)は喜んでくれましたぁラブラブ ← 今まで使っていたペンケースがスゴイんですよ~ビックリマーク次回までに撮影許可をもらってUP しますね(笑)


でも・・・持ってお出かけするところも無く・・・ ← そぅですよねあせる受験生ですもんね。。。


学校へジャージを入れて行きましたっニコニコ


 


                  今日も happyな1日 ありがとぅラブラブ



                   読者登録してね


 

                      ペタしてね


          音譜今日も読んでいただいて♪ありがとぅございました音譜

 







プレゼントプレゼント♪♪