みんなで♪♪ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

今日は始業式。。。


昨日の夜から 「明日は久しぶりに皆に会うから・・音譜何をワンピース着ていこうかなぁ。。。」と 次女。。。


約1ヶ月のお休みで・・


仲良しのニコたんは東京へちょっぴり帰ってしまったりで・・・・


でも・・・1月になってから お友達が遊びにきてくれたねわんわん



平日は私が家にいないので、お友達は呼べなくて・・・


今回も日曜日にきてくれましたぁ椅子



久しぶりのチューリップオレンジ仲良し大集合 ! !


ニコたんの椅子お家でクッキーを焼いてのコーヒーtea partyキャンディーだったみたぃ。。。




整理収納AD♪だぃこ♪のhappylife   

小さいときから クッキーキャンディー や 手作りピザキラキラパパさんお手製のの手打ちうどん作り もさせていただいて・・・


手作りの楽しさを教えていただいていますラブラブ


子供と思うなかれ・・・


バターたっぷりでサクサク感のたまらな~ぃ合格美味しいお菓子を作ってくるんですよっプレゼント



整理収納AD♪だぃこ♪のhappylife


  ♪今日のクッキー♪



食べた後の・・・お片付けもしてきているのかしら。。。


ちょっぴり 心配なハハでした。。。。



♪いつもの1日 happyラブラブを ありがとぅ♪



          


                 ペタしてね


           音譜今日も読んでいただき♪ありがとぅございます音譜