チーム北海道☆AD親睦会 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

クローバー昨日になりますが・・・


12月に合格した『整理収納AD』の1期・2期(私は2期)とそれ以前に東京で取得した先輩がたとの


初めての交流会がありましたぁ音譜



整理収納AD♪だぃこ♪のhappylifeブログ


まだ 全然活動できていない私は、この日のために作った名刺を持っていきましたっコスモスドキドキっっ


まずは自己紹介から・・


皆さんの活動内容など報告して下さ~い!!


インテリアで雑誌に取り上げてもらってる方とか♪小物のハンドメイドをされてるかたとか♪


ブログを見せていただいていた方とお会いできたり目


なんだかドキドキ夢のよう♪♪


私もこんな活動しました!!って報告できますようにクローバー