「出会いはあるけど続かない」

お悩みで

プレミア塾夏の猛特訓コースに入塾

バリキャリ女子Jさん40代

のこの夏の奮闘記です。

 

ーーーーーーーー

Jさん40代

 

海外留学、一流大卒

一流企業勤務

 

婚活歴8年

彼氏いない歴8年

 

プレミア塾夏の猛特訓

個別指導コース

 

6月下旬スタート

現在レッスン中

ーーーーーーーーーー

 

ご本人の目標通りに

この夏

結婚前提彼氏2人とデート順調♡

 

アプローチされるようになった

Jさんと大至急したこと

を書き綴っています。

 

 

その1 盛り過ぎ問題プロフィール写真改善

 

 

その2

結婚に繋がらない原因を探って

思い込みをポイポイ すっきり軽やか

 

1度だけ会って終わる

次に繋がらない・・・

Jさんが、今年中に

結婚前提彼氏と

お付き合い(婚約)するために

大至急したこと その3

 

「彼がまた会いたい」

 

と思う

愛され女子コミュニケーションを

猛特訓しました!

 

 

メイク、仕草

話し方

会話の内容を

ガラッと変えました。

 

 

 

 

遠慮がちに

小声で言いますが

 

 

Jさんは、男性との

コミュニケーションの取り方が

めっちゃ変でした。

 

 

とにかく

距離の取り方がおかしい。

 

お仕事モード発動で

グイグイ詰めすぎ問題が

発生していました。

 

 

 

そりゃー

1回で終わるわ

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

本人の快諾を得て

掲載していまーす。

 

 

せっかくの出会いを

また、謎の距離の取り方をしてしまい

蹴散らしてしまわないように

しっかり、特訓しました♡

 

 

参考記事

 

 

 



 

こちらのプレミア塾生さんたちにも

彼(復縁彼)とデート日の前に

しっかりご指導しましたよ~

 

両想いおめでとうございます♡40代さん

 

結婚前提交際おめでとうございます♡30代さん

 

 

うまくいく人には

種も仕掛けもあるんです♡

 

愛される女性に変身潜在意識の書き換えと

愛され女子コミュニケーションをセットで

レッスンしましたよ~。

 

内面も外見もセットで

ひとりの人間ですからね。

片方だけだと偏ってしまいます。

 

 

すっかり軽やかな

雰囲気に変わったJさん

 

 

先月の1回目のお見合いで

本来は、相談所を通して

次に進む、進まない

を決めるらしいのですが

 

その場で、お相手から

次に会う話が出て

Jさんが行きたかったレストランデート

が決まったそうです。

 

 

彼がまた会いたい

と思う女性に大変身です♡

 

 

お相手は

理想のパートナーリストに近い

5歳上の誠実ハイスぺ男性だそうですよ。

 

近い未来が楽しみですね。

 

 

あたも急がないけど

クイックで夢を叶えてくださいね。

 

 

※プレミア塾

夏の猛特訓個別指導コースは

受付終了しました。

 


 Jさんのご希望でややスパルタ特訓




 

 

人気☆夢を叶える音声講座一覧

 

 

 

 

■合わせて読むと力になる♡

無料メルマガ登録8秒


■プレミア塾(結婚/お仕事)
理想の男性と交際1年以内の

ご結婚報告が多いのはこちら
たっぷり溺愛されたまま
幸せスピ―ト結婚の夢を叶えちゃおう♪
詳細・お申し込みはこちら
 

 

■永久保存版あなただけの夢を叶える

完全オーダーメイドイメージング誘導音声

詳細・お申し込みはこちら

※初めての方にはおすすめしません。

 

■愛されて自由で豊かな暮らし特別講座

終了

 

■あなただけの夢を叶える個人レッスン

詳細・お申し込みはこちら



╋━━━━━