30~40代塾生さんたち

理想の男性と

結婚前提真剣交際や

 

交際1年以内スピ―ト幸せ結婚

実績多数 ひろ実です。

 

 

 

「何年も婚活が

うまくいかず焦っている」

 

とお悩みで入塾してくださった

プレミア塾夏の猛特訓

個別指コース塾生さんたちの

事例を少しご紹介しますね。

 

※ご本人に承諾を得て掲載しています。

 

 

前回の記事の続きです。その1

 

 

 

ーーーーーー

プレミア塾夏の猛特訓コース

Jさん40代

 

婚活歴8年

彼氏いない歴8年

ーーーーーーーーー

 

 

 

お勉強もお仕事も頑張ってきた

Jさんは、30歳を超えてしまい

結婚に焦り

気付くと婚活歴8年

 

この数年は

相談所でもアプリでも

いいなと思える男性と

出会いはあったそうですが

 

1回だけ会って終了~

 

ち~ん( ノД`)シクシク…

 

 

を2~3年

繰り返していたそう。

 

 

アレっ

同じパターンを

繰り返している

 

な・に・か・お・か・し・い

 

 

いよいよ40代に

突入し焦りまくって

塾に入ってくださいました。

 

ブログを読んで

私のことだ!

と思ったそうですよ~。

 

お花畑へようこそ♡

 

 

この夏

彼氏候補3人作る

 

今年

溺愛してくれる

結婚前提彼氏ができる

 

Jさんの夢を叶えるため

目標を達成するために

 

3つのことを

大至急してもらいました。

 

 

 

その2

婚活を頑張ってきたのに

結婚できない原因を探りました。

 

 

なぜなら

合格点に達しない原因

(弱点)もわから

ずむやみやたらに勉強しても

合格に必要な得点は

上がらないからです。

 

原因もわからず

むやみやたらにあちこち修理しても

時間がかかるだけだからです。

 

もう何年も同じパターンを

繰り返しているなら

そうなってしまう

原因を見つけると止まるのです。

 

 

だから

年内に結婚前提彼氏と

お付き合いするには

 

大至急、原因を探って

改善しちゃえば良いのです♡

 

 

 

 

最初は

どうしてうまくいかないのか

明確な文章で説明できません。

 

一緒に探っていきます。

 

 

Jさんは、これまでずっと

岩のような重荷を

背負ったような感覚があり

苦しかったそうです。

 

どうして苦しいのでしょうか。

 

一緒に

紐解いていきました。

 

 

・お仕事だけでなく

恋愛や結婚も

失敗してはいけない

という緊張感がいつもある

 

仕事の場合は

それが原動力となり

どんなに苦しくても

やりこなしていたそうですが

 

 

特に恋愛になると

岩がどんどん大きくなり

不安となって襲ってきたそうです。

 

 

 

 

・親やまわりの

期待に答えなくてはいけない

 

という

精神的な圧力を感じる

 

 

こんな感覚が年齢を重ねるごとに

重くのしかかっていたそうです。

 

どうしてそう感じるのでしょう。

 

大きな原因のひとつはコレでした。

「私は良い子でいないと愛されない」

 

 

・私は価値を証明して

生きていかなくてはいけない

 

・私は失敗してはいけない

 

・私はちゃんとしていないと愛されない

 

・素を出すと嫌われる

 

などなど

 

 

塾生さんによって

表現の仕方は違いますが

 

お勉強もお仕事も頑張ってきた

バリキャリ女子塾生さんたちに多い

特大ブレーキです。

 

お仕事やお勉強は

ちゃんとしてきたから

やるべきことをしているから

評価されるわけです。

素晴らしいことですよね。

 

 

 

が!

恋愛や結婚は

ちゃんとしているから

愛されるわけではありませんよね。

 

 

ちゃんとしていないのに

彼氏に大事にされている女性

旦那様とラブラブ仲良しの女性

まわりにいますよね。

 

私もぐーたらダラダラ

 

素を出して

お口の妖精ちゃんも

飛びまくっていますが

 

彼に大事にされています。

 

 

 

 

ちゃんとしないと愛されない

 

この思い込みがあると

恋愛で

相手の顔色を伺ったり

 

今の自分よりも

大きくみせようとしたり

(だから盛り過ぎ写真使いたがる)

 

素が出せない

 

フラれるのがコワいから

(失敗がこわい)

 

実は自分のほうから

先の心の底で相手を見捨てている場合

もあったりします。

 

 

 

大至急

先ずこの思い込みを

手放すためのワークや

セッションをしました。

感覚を変えるのです。

 

 

幼少期に植え付けられ

40年近く培った

この思い込みは手強いです。

 

何度も何度も丁寧に

思い込みを手放すワークや

セッションをしましたよ。

 

 

特に、お勉強や仕事で

成功してきた方は

 

この思い込みが消えると

頑張ってきた自分が消えそうで怖い

 

と感じるため

ある程度、時間と回数をかけて

あげる必要があります。

 

(1回でスッキリする方も

いますので、人によりますが。)

 

 

 

 

 

岩のような重荷が

すーっと消えたそうです。

 

緊張感が薄れたそうです。

 

 

 

親やまわりの目を

気にしなくなったそうです。

 

毎回、お盆の帰省、同窓会は

まだ独身だと責められているようで

気がふさいでいたそうですが

苦ではなくなったそうです。

ゆっくり楽しく過ごせたそうですよ。

 

同窓会は、結婚して子供もいる

友達と比べてしまい

いつも惨めな

気持ちになっていたそうですが

今回は同級生に

独身男性の紹介も頼めたそうです。

 

 

良い子でいてもいなくてもいい

自分らしく生きていい

素を出してもいい

私も好きな人と結婚していい

 

とブレーキが軽くなると

自分を許せるようになってきました。

 

 

夏特訓の効果が

じわじわ出てきました。

 

 

 

この夏は

結婚に真剣なお二人の男性から

デートに誘われて

花火大会や食事

ドライブにお出かけなさっていますよ♡

 

どちらも素敵な男性で

迷っちゃうそうです。

いいですね♡

 

 

ひろ実の塾に入ると

数名の結婚に真剣な男性からアプローチされて困っちゃう♡

に大変身する塾生さんたちも多いですよ~

 

 

 

 

 

ハイスぺ塾生さんに多い

「私はちゃんとしないと愛されない」

ブレーキを外したら

無条件で愛され女子に大変身♡事例

 

↓ ↓

 

「私は良い子でいないと愛されない」

「素を出すと嫌われる」ブレーキをはずまくりしました。30代さん

 

 

「私は価値を証明しなくてはいけない」

「彼から認められなくては愛されない」

ブレーキを、はずしまくりました。40代さん

 

「私はちゃんとしなくてはいけない」

ブレーキをはずしました。すごい!40代さん

 

 

上記の塾生さんたちと似たようなブレーキをはずしました。

お幸せそうでなによりです♡30代さん

 

 

あなたも

潜在意識を書き換えて

急がないけど

クイックで夢を叶えてくださいね。

 

 

 

幸せ結婚夏の猛特訓コース

は受付終了しました。

 

 

 Jさんも幸せ結婚裏メニューをご注文


 



人気☆夢を叶える音声講座一覧

 

 

 

 

■合わせて読むと力になる♡

無料メルマガ登録8秒


■プレミア塾(結婚/お仕事)
理想の男性と交際1年以内の

ご結婚報告が多いのはこちら
たっぷり溺愛されたまま
幸せスピ―ト結婚の夢を叶えちゃおう♪
詳細・お申し込みはこちら
 

 

■永久保存版あなただけの夢を叶える

完全オーダーメイドイメージング誘導音声

詳細・お申し込みはこちら

※初めての方にはおすすめしません。

 

■魔法のノート、魔法の手帳講座

マンツーマンレッスン

詳細・お申し込みはこちら



■愛されて自由で豊かな暮らし特別講座

終了

 

■あなただけの夢を叶える個人レッスン

詳細・お申し込みはこちら



╋━━━━━