こちらは去年7月記事を

読みやすく編集した再投稿記事です。

=========

 

あなたらしい自由で豊かな生活しませんか?

潜在意識は魔法の杖♡

 

正しく使うと

どんな夢も叶っちゃいます。

 

 

ダイヤの婚約指輪も思いのまま

 

 

と世界の潜在意識の大家

ジョセフマーフィー博士も

おっしゃっていますよね。

 

 

 

 

そのためには

 

・潜在意識の基礎原理を学ぶこと

アレもこれも手に入れる応用するには

基礎を身につける必要があります。

 

 

・「小さい私」に振り回されないこと

願望実現させるには

潜在意識と顕在意識

二つの心の惑わされないことも大切

 

 

とおっしゃっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン6回コースの女性経営者さん40代

イメージ練習した通りの

理想の男性とアッサリ幸せ結婚しました。

(おめでとうございます!)

 

同じようにレッスンで

・潜在意識の基礎原理を学ぶこと

・「小さい私」に振り回されないこと

を学んでくださいましたよ~

 

 

潜在意識の使い方の

基本はイメージングです。

イメージレッスンをしました。

 

 

「小さい私に振り回されない」ように

ブロック、ブレーキを

取り除く特別なセッションもしましたよ。

 

全生活を変えるには原因を

除去しなければなりません。

ジョセフマーフィー博士

 

 

個人レッスンを

受けてくださっていた当時は

当然、独身です。

 

ひとりぼっちだったのに

 

現在では

帰宅すると

旦那様が家事もしてくれている

イメージ通りの

溺愛されてとっても幸せな

結婚生活を送っていらっしゃいます。

 

 

※こちらの成功体験インタビュー音声は

塾グループ内で視聴できます。

励みになりますよ♡(終了しました)

 

嬉しいご報告記事

 

 

今回また新たな夢があるそうで

継続3回コースを受講してくださっています。

 

 

経営者さんなので、どうしても

売上や、経済的なことは

人の何倍も気になりますよね。

 

 

レッスンである

イメージングの練習をしました。

 

すると!

1カ月もかからず

不思議な良いことが起きたそうです。

 

☆・・・*。。*☆

 

ひろ実さま

 

おはようございます。

 

不思議なことが起きました。

 

会社のエアコンが故障して交換に70万

修理でも30万かかる予定でしたが

実は故障していないことが判明!

 

エアコンを稼働するとブレーカーが落ちるので

しかも何度も…東京電力呼んだり

エアコンメーカーを呼んだり

全部で3社呼んで点検してもらった

その結果が故障で、交換か修理が必要

と言われていたのに…

 

見積書も出してもらっていたのに

急に故障ではないとの話になり

ちょっとした操作をアドバイスされ

今は正常に動いてます。

 

急な展開にビックリ!

 

個人レッスンで教わった

●●●イメージしていました。

 

その効果としか思えない!

 

 

他にもありがたいことが…

 

ポスレジも入れ替えないとならず

100万かかる思ってましたが

システムが進化していて

20万くらいで入れ替え可能だとわかりました。

 

おかげさまで

めっちゃ助かりました〜(^^)

 

☆。。☆・・・☆

 

 

壊れていたエアコンが

勝手に直った!?

 

すごいですよね。

 

 

これって、だだの

偶然と思いますか?

 

 

 

 

 

 

違うかもしれませんよ~。

 

 

 

女性経営者さんは

これだけでなく

以前、人材不足で

悩んでいらっしゃったのですが

 

 

個人レッスン6回コースで

あるイメージングをお教えすると

 

1週間もたたずに

募集も何もしていいないのに

就職の問い合わせが来て

良いスタッフを採用できました。

 

 

イメージレッスンした通りの

幸せ結婚も

アッサリできました。

 

何度も続くと

もう偶然ではなさそうですよね。

 

 

あれもこれも

思いのままになっています。

 

 

 

正しい方法を使うと

潜在意識に願望が落とし込まれて

自動的に、そうなるのです。

 

 

 

潜在意識は魔法の杖です。

 

あなたも使い方を身につけて

急がないけどクイックで叶えてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの思考過程を制御し始めれば

あなたの潜在意識の力をどんな問題にも

またどんな困難にも応用できます。

別の言葉で言えば、実際には万物を支配している

無限にして万能なる法則に

意識的に強力していることになるのです。

ジョセフ・マーフィー博士

 

 

 

 

■個人レッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 ■スピード結婚のご報告が多いのは

潜在意識を根底から書き換えている

プレミアオンラインクラス(旧通いクラス)です。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

潜在意識書き換え動画講座

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

合わせて読むと力になる♡

メルマガ登録8秒