潜在意識の使い方を身に付けると
特定の人は惹き寄るよ~
 
 
と耳にできたタコさんが
大繁殖するくらい
申し上げています~♡
 
 
プレミア塾生Mちゃん40代から
と~っても嬉しいご報告が届きました♡
 
 

職場に1年も

モジモジモヤモヤ片想いしていた

男性がいらっしゃるそうです。

 

 

オンラインクラスから
プレミア塾に入ってくださいました。
 
 
12月末に
プレミア塾の特別なレッスンをはじめて
 
3回目のレッスン後
1月上旬には
 
彼とアッサリ
お付き合い♡
 
 
 
えーっ
 
 
早っ(笑)
 
 
めでたい!!
 
 
 
 
しかも
結婚前提真剣交際ですよ~♡
素晴らしい♡♡
おめでとうございます。
 
 
 

朗らかでおっとりした素敵な女性なのに

Mちゃんも他の塾生さんたちと同じで

 

「私は好きな人には好かれない」
「私はがんばらないと愛されない」
 
など幸せになれない
ブロックや
ブレーキがありました。
 
 
そのため、今までは
彼氏はできるけれど
 
好きでもない男性と

付き合っていたそうです。

 

 

男性の顔色を伺って

言いたいことが言えません。

 

 

好きな人にはどうせ好かれない

素を出すと嫌われるなど

と心のどこかで思っていたそうです。

 

 

40代の時は

自分はどうせ結婚できないと

悩んで

 

結婚相談所で

好きでもない男性と交際して

 

このまま結婚していいものか

とますます悩んでいたそうです。

 

 

ぐるぐるループですよね。

 

 

賢い方なので

同じような

うまくいかない恋愛を繰り返すのを

やめて、幸せな結婚をするには

 

根本的な解決が必要

 

と、気づかれて

プレミア塾に入ってくださいました。

 

 

プレミア塾で

結婚した塾生さんたち30~40代とも

交流があったので

 

 

「私もあんな風に幸せになりたい!」

と思ったそうです。

 

 

 

決断は未来の現れです。

Mちゃんも先輩塾生さんの

幸せのバトンを

受け取りましたね♡

 

 

心が先で

現実が後に起きるのが

潜在意識の法則です。

 

 

 

プレミア塾

個別指導コースでは

 

その方に必要な

幸せな結婚をするために

根本的解決の

最新版レッスンを行います。

 

 

幸せ結婚の

ブレーキになっている

トラウマ級の

ブロックを外したり

 

 

見たくない部分に

しっかり向き合って

頂きました。

 

潜在意識を

書き換えていきました。

 

 

とっても苦手だった

伝える練習もしましたよ~

 

 

恋愛がうまくいかない方は

コミュニケーションの取り方も

練習するといいですよ~

 

 

  


 

 

 

 

  

 

 

 

 
 
☆*。。*・*。。。
 
Mちゃんより
 
 
ひろみさん
昨日はありがとうございました。
彼と付き合うことになりました。
 
 
今日は早く帰ってきました。
とってもドキドキしたのですが
 
言わないと伝わらないので
思い切って言いました。
とても怖かったです。
 
 
 
またモヤモヤモジモジしていたらダメだし
断られたとしても
ひろみさんにレッスンの時に相談しよう
と思いました。
 
挙動不審でしたが
昨日練習したあのフレーズ言いました。
 
 
彼に「いいなと思っていた」
「これからは思っていることは
一人で抱えないで言ってほしい」
って言われました。
 
 
 
私の方こそ
個別指導コースに入って良かったです。
 
 
ひろみさんが
私が本心言ってない
 
って言っていたのも

私の知られたくないこと

バレたくないって気付きました。

 

 

本心言ってない
 
って見抜かれたりするのも
何人もの塾生さんを
指導されてきたひろみさん
すごいって思いました。
 
 
 
知られて嫌われたくないから
発言に気をつけたり
自分の中でフィルター
かけたりしてしまうのです。
 
 
 
昨日も私、ひろみさんに
私ができれば
知られたくないことを言って
恥ずかしかったけど
 
ブロック外すには
言うしかない
 
 
って思って
 
ひろみさんに
いろいろ相談して自分のことを
開示することになったのも
良かったと思います。
 
 
 
嬉しいご報告
ご本人の承諾を得て掲載
 
☆*。。*・*。。。
 
Mちゃん
 
おめでとうございます!!
 
やった~!!
すごい、すごいです!!
 
 
1年間も想い続けた
大好きな彼とお付き合いできて
とっても嬉しいですよね♡
 
 
一緒にレッスンで
今まで抱えていらっしゃった
いらない思い込みを
どんどん外せていけたので
 
 
個別指導コースに入ってくださって
本当に良かったです。
 
 
 
彼と交際するお教えしたフレーズを
勇気を出して言ってくださって
ありがとうございます。
 
 
今まで抱えていた
ブレーキやブロックが消えた分
 
大好きな彼と軽やかに
愛し愛される
関係を築けますからね。
 
 
引き続き
結婚に向かって一緒に
楽しく笑いながら
レッスン頑張りましょう♡
 
 
 
あなたも、潜在意識を書き換えて
急がないけど、クイックで夢を叶えませんか?
 
 
 
 
 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

▽あなたの夢が叶う潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾です♪

詳細・お申込みはこちら

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 ♡人気音声講座♡

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎講座

何事も基本が大切!

基本を学んで恋愛結婚お仕事に活かす♡

(30分)
詳細・お申込みはこちら

 

 

②終了ハイクラスな彼氏ができた

塾生40代様から秘訣を学ぶ講座

詳細 ・お申込みはこちら

 

 

③夢を叶えるための

アファメーションとイメージング基礎講座

イメージングの練習付(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

④夢を叶える潜在意識の使い方応用編

言葉はあなたの夢を連れてくる♪

(26分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑤復縁できるポイント入門講座

復縁のための大切な

3つのポイントがわかる(37分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑥願いの全てを叶えるために

押さえておく基本講座

潜在意識の落とし穴がわかる

願いを100%伝える方法がわかる♡

(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑦愛される女性になれる男性心理講座(18分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑧復縁できる行動の仕方 基本講座

彼への接し方がわかる

片想いさんも参考になります♡

(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

<終了>魔法のノートミニ講座

ポイントをおさえて楽々叶う♡(20分)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

⑩聴きながら彼とうまくいく

イメージグ誘導講座(特定の人物)

復縁・片想い(16分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

⑪聴きながら愛される女性になれる

潜在意識の浸透方法

聴くだけで実践できる(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑫聴きながら潜在意識書き換え講座

ブレーキが外れる癒しと許し(23分)

詳細・お申し込みこちら

 

⑬ 恋愛、結婚の不安スッキリ

不安対処方法

思考整理術がわかる音声講座

詳細・お申し込みはこちら

 

 

⑭嫌いな人が消える魔法のワーク

3つの具体的な方法がわかる(音声講座)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

~特別音声~

あなただけの夢を叶える♡

完全オーダーメイドイメージング音声

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

♡動画講座も好評♡

 

潜在意識書き換え動画講座

(195分)どんな夢でもOK

詳細・お申し込みはこちら

1カ月半で幸せ国際結婚40代様のご報告

 

 

見ながら自由の身になろう

ぐるぐる思考、不安スッキリ

させて夢を叶える動画講座22分

思考整理術、不安対処方法がわかる

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

愛される女性に変身

自己肯定感&重要感アップ動画講座

(60分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

幸せな結婚のための

理想のパートナーリスト動画講座(40分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

30~40代塾生様たちが

スピード結婚している

プレミアオンラインクラス収録

たっぷり愛されて結婚するための

潜在意識の使い方がわかる動画講座

詳細・お申し込みはこちら