結婚に至らない恋愛を

繰り返していませんか?

 

それって

自分でも気が付かない

潜在意識下に潜む

思い込みが

原因かもしれませんよ。

 

なぜなら

潜在意識に刻印されたこと

(思い込み、信念)は

自動的に現実化するのが

潜在意識の法則だからです。

 

 

思い込みって自分で

気が付かないことが

多いんですよね。

 

12月オンラインクラスの

Mちゃん40代もそうでした。

 

 

同じお悩みを言う

同じ進まない行動する

(しないが正しいw)

 

の繰り返しでした。

 

賢い方なので

目の前の現実ではなく

潜在意識下の思い込みが原因ですよー

 

と指摘すると

すぐに気が付かれました。

 

花が咲かないのは

根っこに問題があります。

 

先日は、プレミア塾だけの

特別なセッションで

思い込みを探って

手放しましたよ~

 

Mちゃんが結婚したくても

できない大きな原因の一つは

 

私は頑張らないと愛されない

 

でした。

 

なので

恋愛しても苦しくなります。

簡単にできることができません。

 

 

こういう思い込みがある方は

恋愛だけでなく

生き方そのものが

 

私は頑張らないといけない

私は認められないといけない

私は頼ってはいけない

私は甘えてはいけない

 

になっています。

 

しんどいですよね。

 

 

理屈でわかっていても

自分ではどうしたらいいかわからないことは

専門家にお任せするのも良いかもしれませんよ。

 

ご感想をご紹介しますね。

 

 

 

**************

 

Mちゃん40代より

 

【セミナー名】:

 12月オンラインクラス

プレミアオンラインクラス個別指導
 

【ZOOMの使用は?】:  簡単
 

【講座を選んだ理由】: 

現状を何とかしたい、好きな彼と進展させたい。
 

【内容 】:  非常に良い
 

【学びかったこと・解決したかったこと】:
  潜在意識の使い方、良い思い込みに変えたい。
  好きな彼と進展させたい。
  どうしたら結婚できるか教えてほしい。
 

【ご感想 】:
  12月オンラインクラスで

何かおかしい

変ってことが分かりました。
 

 一人では治らないし

どうしたらいいか分からないのでひろみさん
  に教えてもらおうと思ったので

 

プレミアオンラインクラス

個別指導をお願いしました。
 

 昨日が初めての個別指導でしたが

私仕様にカスタマイズ

してもらえるのがいいです。
 

レッスンで

荷物を下ろして気楽になりました。
 

ひろみさんと

一緒にワークをして治したいです。
 

楽しく教えていただけるのがいいです。

 

****************

 

Mちゃん

先日はありがとうございました。

 

 

おっとりした可愛らしい女性なのに

「私は頑張らないと愛されない」

という思い込みがあると

 

自分ではない誰かを演じしてまい

せっかくの魅力が曇ってしまいますよね。

 

セッションで丁寧に

愛されなくしていた思い込みを手放すと

その場で解放されたような感覚や

安心感が湧いてくるので

わかりやすいと思います。

 

最後のイメージングワークは

今年溺愛されたまま結婚が決まった

塾生さんたちにも効果大でしたので

毎日続けてくださいネ。

 

 

この調子で、次回も一緒に

大好きな人に溺愛される女性に

変身していきましょうね。

 

 

あなたも、潜在意識を書き換えて

急がないけど

クイックで夢を叶えてくだいさね。

 

 

 

 無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

■あなたらしい豊かで

自由な暮しのための

潜在意識の使い方オンライン講座

超入門編/初級編
詳細・お申し込みはこちら

 


本気で結婚する方だけの

プレミアオンラインクラス
交際1年以内スピ―ト結婚の

ご報告が多いのはこちらのコースです。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

■オンラインクラス

恋愛、結婚/仕事、豊かさ

やさしい潜在意識の使い方の基本が学べる

詳細・お申し込みはこちら


■個人レッスン1月

詳細・お申し込みはこちら

 

 

■プレミアオンラインクラス動画講座

詳細・お申し込みはこちら