塾で学ぶと

結婚の嬉しいご報告が

交際1年以内の

スピ―ト結婚の方が多いです。

 

その秘訣のひとつは

なんと言っても仲間がいることです。

 

同じゴールに向かっていく上で

喜びや悩みを共有できる仲間がいることは

大きな心の支えになりますからね♪

 

 

彼とお散歩ついでに
お気に入りホテルでお茶~

 

 

 

 

 

🌸仲間がいると良い理由🌸

 

①ひとり孤独でいるよりも

同じ夢を持つ仲間がいることで

婚活も明るく楽しめるようになります。

 

②仲間ががんばっている姿がわかるので

投げやりにならずモチベーション維持できます。

 

③不安が半減します。

激減する方も多いです。

 

④自分がしている婚活が正しいかわかります。

“何が正しい”と決めつけはよくありませんが

先生や仲間の話を聞くことで

自分の状況と照らし合わせ

遠回りしていないか、草っていないか

遊び目的の男性かどうか、など

「これでいいのかな・・?」

とモヤっとしていることに判断できますね。

 

⑤リアル友達はどうしても

嫉妬やライバル心が出ますが

 

塾生さんたちは

塾内だけの付き合いですし

住む場所も離れているため

純粋に夢に向かって励まし合えます。


 

潜在意識の使い方を学べるだけでなく

励まし合ったり

心の支えになったりすることで

婚活を楽しめて

 

結果的に、結婚が早まっています。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

オンラインクラス7~9月6回

7月25日(火)スタートです♪

定員4 残席2となりました。

詳細・お申し込みはこちら