一年専属スタイリングアドスれぽ | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさまこんばんわウインク
岡山スタイリングアドバイザーの
はなはなです




ではでは
本日れぽの
お客様❤


七変化の魅力を
もたれるお客様❤

笑い文字上級者講師
木工作家
レザークラフト

と多才な先生です❤

以前に
同笑ショッピングご依頼いただき

一年専属スタイリングコースに
お申し込みいただきました❤

初回のコンサルでは

なりたい自分
方向性
など
詳しくお聞きしながら
本来お持ちの魅力を発掘しながら
ファッションからの
完全フォロー体制でいかせていただきます





ひさこさん❤

作家さん気質であり
工房もたれて活動されてます

ナチュラルカジュアルな
自然派スタイルと

講師もされており
公の場にたつことも
多くおありとのこと

様々なスタイリングが似合われますが
この一年間の
はなはなショッピングでは

オフィスカジュアルスタイリング
を主にいかせていただきます

なりたい自分
こうありたい自分
見られたい自分

そこに
自分の好きと内面的魅力を
プラスした
スタイリングの提案です!



はい。
みなさま。
きづかれましたか。


まずはトップを
かえただけです。


カーディガンの色と形を。


はい。おつぎ。
はりのある白シャツよりも
ひさこさんさ
骨格スタイリングにも
関係しますが
とろみ感があるのが
似合われますね。


ですが、
こんなドレープコーディガンをはおる
ことで
バランスとれてしまいます❤

ね。
こちら
とろみブラウス

やっぱりこちらですよね❤

いえ~い
ロングカーディガンは
やはり
オフィスカジュアル
ベーシックスタイルには
かかせません


ロングカーディガン
またそのうえに
ロングコーディガン

重ねてオシャレにレッツゴー



そして

ひさこさんに

とりいれていただきたい
カラーのひとつであり
デザイン

アコーディオンプリーツのスカート
アクア

グレー✖ホワイト✖アクアが
またきれいなグラデーションです

そして
たまには
こんなかんじで






じゃがじゃじゃあん❤

カジュアルテイスト
デニムジャケットプラスして
こんなコーデもすてきです❤

おとなな
スタイル

これもきれい

かたかけ
ロンカーいけますね❤



おーと
セクシー❤

モードはいっきに
魅力的❤

さきほど
コーディガン❤

ジャケットだって
さがします❤



こんなカラーも
似合われます❤

ひさこさんが
いま、とりいれられたら
いいからーです!!



ショッピングおわってからの
アンケート
ありがとうございます❤

ひさこさんには、
ご自宅クローゼットから
ピックアップお洋服の
宿題をおねがいいたしました❤

はなはな
一年専属スタイリング!!
よろしくお願いいたします❤




笑い文字上級者講師から
いただきました❤

頼りにしてます
便り❤❤❤❤❤

粋な演出ありがとうございます❤

人を喜ばせるプロですね。

さすがです❤


ご本人様のご了承を
いただきましたので
ご感想レポです❤

ありがとうございます❤

さすが久子先生❤
Facebookでの写真のレポに
みなさまからのコメント

好評でしたね❤







ご提供中メニュー
はなはな同笑ショッピング
小物ショッピング
特別1DAYショッピングプラン
らくっとまるっと6か月丸投げコース
専属スタイリスト 1年コース
ハッピークローゼット診断
ファッションコンサル
ワードローブコーディネート
フィードバックコーディネートシート
カラードレープ診断

ブロック解除
新メニュー
あなたの似合うを発見!!
あなたに着れないものはない。スタイリング養成講座を開講します。
お申し込みはこちら