フィードバックコーディネートシート | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

はなはなファッションアドバイスサービス
オプションメニュー




フィードバック
コーディネートシート

のご案内です



フィードバックコーディネートシートとは




プロが付き添うトータルスタイリングアドバイス
や小物ショッピングにて、同行ショッピングさせていただいたお客様。


ハッピークローゼット診断で、クローゼットも心もスッキリしたお客様。


ファッションコンサルで、似合うスタイルやカラーをご提案したお客様。



「もっと、似合うコーディネートが知りたい!」
「コーディネートの詳しい解説が欲しい!」
というお声もいただきます。


そこで、
スタイリングアドバイザーはなはなが、
あなたの魅力を引き出すコーディネートを、
フィードバックシートとして作成します。



例えばこんなふうに
コーディネートの
ポイントや
着こなしかた
デザイン
など
チェックします。

実際は写真をもとに、

もっと詳しくフィードバックします。

その際、ご質問にも
お答えし、
今後のお買い物に、
自分に似合うが
よりわかりやすくなります





これで、
「なんでこのスタイルがよかったんだっけ?」
「私に似合う小物、どうだったかな?」など、
いつでも気になるスタイルを確認することができます。



はなはなファッションアドバイス
オプションメニュー

フィードバック
コーディネートシート
3スタイル 3000円  
7スタイル 5000円  
10スタイル  7000円


他のファッションアドバイスサービスと
同時にお申し込みください

お申し込みはこちら