フェイスライン診断から変身しちゃいました!! | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさん!おはようございます!

岡山 スタイリングアドバイザー
はなはなです



こちら
わかこさん❤❤

以前、同笑ショッピングを
うけてくださったんですね❤

そのときのレポ記事です


わかこさん。

フェイスラインから
あなたの似合うがわかっちゃう診断
も、申し込みいただきまして

むちゃくちゃ似合う髪型がー!!
ていってたんです。おすすめさせていただいてたの❤❤


したらついにきりましたー!!
て連絡くださり❤


どうですか?!
やっぱり
にあわれる❤❤❤❤❤

実はずとむかしに
されてたヘアスタイルではあったみたいです

うん。やっぱりすてき❤

かわいこちゃんとも❤❤❤

リラックスわかこさんも
よいですね❤❤


わかこさん❤
すてきなご報告❤
ありがとうございます❤


フェイスラインから何が似合うかわかっちゃうサービスはこちら