嬉しいよね。はなはなチョイス似合うランダム発信の行く末は | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

やっぱりうれしいよね!!

同笑ショッピングをしてくださったかたには
ランダムに


似合うをみつけて
ご連絡させていただいてます!

このぶらうす!!

持たれてるベージュのあのパンツにも!
こないだ買ったボトムにもいけますよ!

と写真送った
翌日かな?


かいました❤❤❤

試着もせずに
かいました❤❤❤

とご連絡ー!!

まあ、なんとうれしい❤

ただただ!

できたら試着はしてみましょ❤笑

こうやってご連絡いただき、
はなはな嬉しすぎえーん

そして

ずっどんちゃちゃちゃ

このパーンツ!!
あ、クルージングに
参加いただきましたときの
写真です!
やっぱりにあうね❤


いやね、このパンツみた瞬間にあうー❤と
おもい、写真を送った
3日後くらいかな?

はなはなさあん。

きてみましたー!

これとこれでなやんでますー!

こっちだね❤

と、写真送っていただきながら
質問におこたえし

ゲットされました❤❤❤

またまたうれしいよねー!!



試着相談のときの

お写真です!

こんなふうに、

似合うもの
ランダムに送らせていただき

ご自分でみて、確認して

気に入っていただいて、ご購入!


こんなやりとり、

ほんとに、嬉しすぎて
幸せ(*´・ω・`)b 

みなさん。❤

ありがとうございます❤

ご提供中メニューです