ジャズシンガーAmi Latteさんのアーティスト写真撮影 | ココロとカラダにやさしいくらし

ジャズシンガーAmi Latteさんのアーティスト写真撮影

こんにちは。

札幌の隠れ家フォトスタジオ リトルプラス

フォトグラファー 佐々木まさえです。

 

 

 

 

先日、ジャズシンガー

Ami Latte / アミラテ

さんの撮影をさせていただきました。

 

 

 

 

神戸のジャズヴォーカルクィーンコンテストでグランプリを受賞して、

シアトルの舞台で歌うという切符を手にした実力派シンガー。

 

 

 

 

作詞作曲も手掛け、今回新しくリリースする曲を

少し聴かせていただきましたが

大人な雰囲気で、そしてAmiさんの声も心地よく、

仕事中にずっと聴いていたいほどいい感じ!

 

 

 

 

実は、Amiさんのお母さまもジャズシンガー。

 

 

・・・と聞くと、

 

”じゃあ小さい頃からずっと歌っていて、自然とジャズシンガーになったのね”

 

と思うかもしれませんが(私が勝手にそう思ってました)

 

実は歌を始めることになかなか一歩踏み出せなかったそう。

 

 

そんな期間を経て、あるとき何かのきっかけで

歌を歌うという一歩を踏み出すことができ、

そこから歌うことが楽しくなって、

活動がどんどん どんどん広がっていったのだそうです。

 

 

そんなご自身の経験もあって、

 

「やりたいことに挑戦する人が増える世界を作りたい!」

 

というコンセプトのもとで

歌に、作詞作曲に、と活動されています。

 

素晴らしいコンセプトですよね。

私も、そんな世界になったらいいのにな

と思っている一人です。

 

 

 

今回は、アーティスト写真と、それから

もうすぐリリースされるオリジナル曲のジャケ写の撮影をさせてもらいました。

 

ジャケ写は、これからリリース予定でまだ未公開なので、

ジャケ写として採用されなかったアナザーカットをアップしておきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケ写の明確なイメージがAmiさんの中にあって、

それを再現しようとするAmiさんの演技力が素晴らしかった☆ 

 

 

今回は素晴らしいヘアメイクさんも入ってくださり、

Amiさん、もうそのままで十分綺麗すぎる美人さんなのですが、

ヘアメイクが入ってより一層輝いていました☆

 

 

Youtubeでも歌を配信されているので

よかったらぜひ、Amiさんの歌声に癒されてください♡

 

●Youtubeチャンネル Ami Latte(アミラテ)

https://bit.ly/2SjP53g

 

●ホームページ

https://amijazznote.com/

 

 

.

 
【空き状況(2021年1月時点)】
 

〇マタニティフォト
  ・2021年2月末まで満席

 

〇ニューボーンフォト
  ・ご出産予定日が2021年4月中旬までは満席
   ご出産予定日が4月下旬以降の方のご予約受付中です。

 
 
お問合せ・ご予約はこちらから
http://little-plus.com/mailform/

 

LINEからもご予約受付しております。

友だち追加

 

 

 

インスタの方には頻繁に更新していますので、

もしよかったらフォローしていただけたら嬉しいです。

 

インスタ→ 

https://www.instagram.com/littleplus_baby

 

 

 

 

 

インスタ (料理・ポートレートなどのアカウント) @masae_littleplus

インスタ (マタニティフォト&ニューボーンフォトアカウント) @littleplus_baby

 

(インスタのストーリーには、”今”私が自分の目で見ているモノ・景色を随時アップしています^^)

 

 

 

『家族の幸せをカタチに』
目の前に森が広がる札幌の隠れ家フォトスタジオ

Little+ リトルプラス

◇マタニティフォト、ニューボーンフォト、百日記念、ハーフバースデー、1歳記念

お誕生日、入学記念、七五三、家族写真など、家族の幸せを写真で残します。

◇完全貸し切り「おうちスタジオ」と隣の公園でのロケーション撮影

一度に両方撮影できるのが人気です。
http://little-plus.com

 

百日以降のお子さんの写真・家族写真は夫・佐々木和雄が(ブログはこちらカメラ

マタニティフォト・ニューボーンフォト・プロフィール写真は私・佐々木まさえがカメラ

撮影をしています。

 

いちごマタニティフォト詳細はこちら

http://little-plus.com/menu/maternity/

 

さくらんぼニューボーンフォト詳細はこちら

http://little-plus.com/menu/newborn/

 

クローバープロフィール写真・宣材写真・ポートレートはこちら

http://little-plus.com/menu/portrait/

 

 

 

 

 

 

#フォトスタジオ札幌 #マタニティフォト札幌 #ハウススタジオ札幌 #マタニティペイント札幌 #プロフィール写真札幌 #ポートレート撮影札幌 #宣材写真札幌

#札幌ママ #北海道ママ #札幌プレママ #女性カメラマン札幌 #女性フォトグラファー札幌 #子連れイベント札幌 #札幌子連れ #札幌カメラマン #カメラマン札幌 #マタニティ札幌 #フォトスタジオ札幌 #ニューボーンフォト札幌 #札幌ニューボーンフォト #札幌妊婦 #札幌子育て #写真館札幌