焼きたてパン | ココロとカラダにやさしいくらし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ココロと カラダにやさしいくらし
札幌の隠れ家フォトスタジオ「リトルプラス」 フォトグラファーMasaeが綴るライフスタイル&子育て
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
焼きたてパン
焼けた!
我が家の定番のシンプルパン。
入っているものは、
・道産小麦
・塩
・きび糖
・水
・白神こだま酵母
のみ。
保育園には毎日主食だけ持っていく娘。
今日はちょうどパンに合うメニーみたいなので、これをスライスしてもたせました
1つは丸ごと冷凍しておいて、
家族みんなでゆっくり朝ごはんを食べられそうな日に。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする