JoJo's Cafe @ニセコ | ココロとカラダにやさしいくらし

JoJo's Cafe @ニセコ

 

大好きなニセコのお店情報を備忘録もかねて。

 

先日ニセコに行った時にランチに立ち寄ったのは

ラフティングやクライミング体験で有名なNAC内にあるJoJo's Cafe

 

ここは、子連れにとってもオススメです!

 

店内には 「キッズコーナー」 というには大きすぎる(?)

思いっきり遊べる遊具があり、有料ではありますが、子供を遊ばせながら

近くのテーブルで親はゆっくりとランチをすることができます。

 

(遊具は一応3歳以上となっているので3歳以下のお子様を遊ばせる時は

 大人がしっかり見ている必要があるかと思います)

 

息子と娘は大喜びで遊具で遊び、途中で料理が運ばれてきたら

中断してご飯を食べ、食べ終わったらまたしばらく遊んでいました。

 

キッズチェアもあり、ドリンクセットの子供用メニューもあるので

ファミリーにはとても良いお店です。

 

私が注文したのは、アボカドバーガー。

大きいです。

でも、手でぎゅっとつぶしながら大きな口をあけて

美味しくいただきました^^

 

お店が入っている建物には、クライミング体験ができる場所もあるので

ニセコに旅行に行ったけどお天気がいまいち。。。なんていう時には

良いかもしれません♪

 

カフェはドリンクの種類も豊富で、スイーツメニューもあるので、

ちょっとお茶をするだけでも良いお店です♪