ピクニック | ココロとカラダにやさしいくらし

ピクニック

気持ちの良い青空が広がった週末、

友人ファミリーと子連れでピクニックを楽しみました♪

 

特に詳しい打ち合わせもせず、持ち寄りでしたが

見事に持ち物のテイストが似ていて、

統一感のあるピクニックコーディネートができました^^

 

私はごはん党の息子のために、ケチャップライスを

ラップでぎゅっとくるんでリボンでとめたものや、

肉団子、オレンジゼリー、いちごなどを持って行きました。

 

友人が作ってくれたバゲットを使った一品や

ハーブドリンクも絶品でした♪

 

写真の奥のほうに見えるお花は、

 

”お花があると素敵なピクニックコーデに一役買ってくれそうだな~”

 

と思って、持参したもの。

緑の芝生を眺めているのも気持ちがいいものですが、

そこにちょこんとお花があるだけで、さらに良い感じになります♪

 

これからピクニックが気持ちの良い季節。

今年は何回くらい行けるかな~