喜茂別のおいしいパン屋さん「ソーケシュ製パン×トモエ―コーヒー」 | ココロとカラダにやさしいくらし

喜茂別のおいしいパン屋さん「ソーケシュ製パン×トモエ―コーヒー」

喜茂別にあるおいしいパン屋さん

ソーケシュ製パン×トモエコーヒー」さん。

 

洞爺にある有名なパン屋さん「ラムヤート」でパンを焼いていた方が

数年前に喜茂別にオープンしたお店。

 

ずっと行ってみたくて、やっと行くことができました。

 

靴を脱いで上がるイートインスペースがあり、

置いてある絵本などを子どもたちと読みながら

おいしい焼き立てのパンと、自家焙煎のおいしいコーヒーを飲み

ほっと一息つけるひとときを過ごすことができました。

 

 

た~っくさんパンを買ったのですが、子どもたちに食べさせたり

絵本を読んであげたり、、、していたら、撮れた写真はこのチーズパンだけ。。

 

これはお店の近くにあるタカラ牧場さんのチーズが入ったパン。

 

チーズもものすごく美味しかったです。

 

お店の奥様もとっても優しくて、素敵な笑顔で

温かく接客してもらい、とても心が和みました。

 

私もお客様にこんなふうに接することができているかな、と

今一度自分の仕事をしている時のあり方も考えさせられました。

 

作っているパンもそうだし、お店の雰囲気も、

きっとこのご夫婦の素敵なお人柄がにじみ出ていて

たくさんのお客さんがファンになっているんだろうな。

 

私たちがお店にいた間も、ひっきりなしにお客さんが来ていました。

 

ニセコ方面にドライブする時には、また立ち寄りたいお店のひとつになりました♪