ブルーベリーマフィンのおやつ | ココロとカラダにやさしいくらし

ブルーベリーマフィンのおやつ



少し早めに起きることができた朝。

お気に入りのレシピ本

「かんたんお菓子~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ」

を参考に、ブルーベリーマフィンを焼きました。


キッチンに手作りの焼き菓子がポンと置いてあるだけで、なんだか和みます^^

子どもたち用に、、、と思いつつ、ついつい自分の手が伸びてしまうのが
危険なのですが^^;


子どもたちが帰ってくるまでに残ってるかな。。。

もし食べてしまったら、また焼けばいいかな。

珈琲にも、紅茶にも、チャイにも、番茶にも、合います^^