紅葉が綺麗でした☆ | ココロとカラダにやさしいくらし

紅葉が綺麗でした☆


ココロとカラダにやさしいくらし


ブログの更新がなかなかすぐにできていないのですが、

上の写真は、先週撮ったものです。


オフの日に夫と息子と紅葉散策をしたのですが、と~っても綺麗でした!


あんなに 「暑い 暑い」 と言っていた夏も終わり、

気付けば紅葉の季節も、もう過ぎようとしています。


ちょっと冷たくなってスーッとした空気を吸いながら、

青空に映える黄金色のイチョウや真っ赤な紅葉を見上げると、

なんだか心が洗われるような気がします。


雪虫もフワフワとたくさん飛んでいて、

家々のベランダやお庭には大根がたくさん干してあって。


この光景を見ると、冬が近づいてくるんだなぁ と

ワクワクするような、ドキドキするような、不思議な感覚になります。


今年は息子と家族3人で迎える初めての冬。

(息子は冬生まれですが、生後すぐはほとんど外に出なかったので・・・)


息子の暖かい帽子や手袋をそろえたり、3人で

どんな冬を過ごそうかね~と夫と話したり。


今年はどんな冬になるかな。

楽しみです♪