紅葉が綺麗でした☆
ブログの更新がなかなかすぐにできていないのですが、
上の写真は、先週撮ったものです。
オフの日に夫と息子と紅葉散策をしたのですが、と~っても綺麗でした!
あんなに 「暑い 暑い」 と言っていた夏も終わり、
気付けば紅葉の季節も、もう過ぎようとしています。
ちょっと冷たくなってスーッとした空気を吸いながら、
青空に映える黄金色のイチョウや真っ赤な紅葉を見上げると、
なんだか心が洗われるような気がします。
雪虫もフワフワとたくさん飛んでいて、
家々のベランダやお庭には大根がたくさん干してあって。
この光景を見ると、冬が近づいてくるんだなぁ と
ワクワクするような、ドキドキするような、不思議な感覚になります。
今年は息子と家族3人で迎える初めての冬。
(息子は冬生まれですが、生後すぐはほとんど外に出なかったので・・・)
息子の暖かい帽子や手袋をそろえたり、3人で
どんな冬を過ごそうかね~と夫と話したり。
今年はどんな冬になるかな。
楽しみです♪
