先週、小樽の友人宅へ遊びに行ってきました。
いつもは、ヘルシー系のおやつばかり作っている私ですが、
たまには普通のちゃんとしたレシピでケーキを焼きたいなぁ
なんて思って、すごーく久しぶりにチーズケーキを焼きました。
家で食べるおやつには、ヘルシーなものがいいけれど、
誰かにプレゼントする時は、おいしいと確実に思ってもらえる
ちゃんとしたレシピで作るのが安心です^^
ヘルシーおやつを人に食べてもらう時は、気に入ってもらえるか
結構ドキドキするので・・・(笑)
久しぶりに焼いたチーズケーキは、やっぱりおいしかった♪
豆腐のチーズ風ケーキもいいけれど、たまには
本格的なケーキもいいものですね☆