久しぶりにチーズケーキ焼きました | ココロとカラダにやさしいくらし

久しぶりにチーズケーキ焼きました


ココロとカラダにやさしいくらし


先週、小樽の友人宅へ遊びに行ってきました。


いつもは、ヘルシー系のおやつばかり作っている私ですが、

たまには普通のちゃんとしたレシピでケーキを焼きたいなぁ

なんて思って、すごーく久しぶりにチーズケーキを焼きました。


家で食べるおやつには、ヘルシーなものがいいけれど、

誰かにプレゼントする時は、おいしいと確実に思ってもらえる

ちゃんとしたレシピで作るのが安心です^^ 


ヘルシーおやつを人に食べてもらう時は、気に入ってもらえるか

結構ドキドキするので・・・(笑)


久しぶりに焼いたチーズケーキは、やっぱりおいしかった♪

豆腐のチーズ風ケーキもいいけれど、たまには

本格的なケーキもいいものですね☆