我が家のデイジー
我が家のデイジーたち、次から次へとかわいいピンク色の花を
咲かせています。
あまりにかわいいので、ちょっとだけ切らせてもらって、
ダイニングテーブルに飾ってみました。
ちょこんと、この小さいピンクの花が置いてあるだけで、
ダイニングルームがぱっと明るくなりますね~^^
あ、この小さな花瓶を置いている台は、カフェトレーです♪
我が家のダイニングテーブルと花瓶の色が似ているので、
同化しないように木の台を置いてみましたよ☆
-----------------------------------------------------------
木のお皿や木のフォトフレーム、木のスプーンなど、暮らしの中に木のぬくもりをお届けするお店─
『Happy Life Factory』

