こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 





投資というと、何を思い浮かべますか?
株式投資?不動産投資?

もちろん、そうした金融資産への投資も

やるに越したことはないのですが、

 

 

 


一番コスパがいい投資はなんと言っても

【自己投資】です。

 

 

 

 

お金を増やしたい・・

 

そんな人は、

自己投資して、ビジネスで成果を出すことが

もっとも確実で早い!!!!

 

 


今日は、起業女子にオススメの投資を3つ
お伝えしますねウインク





【第3位】健康への投資

これね、蔑ろにしてる人が多すぎます。
健康を侮ってはダメですよ!

 

すべての土台は健康です。

何をするにも元気な身体があってこそ。

 

 

安くて簡単に食べられるものばかりだと

健康を害して、逆にお金が

かかってしまうこともあります。

 

 

安いご飯を買って節約のつもりが

パフォーマンスが下がってしまって

年収を下げている可能性もありますゲッソリ




具体的にできることは、

✔️いい食材・いい調味料を使う

✔️ホットクックなどの家電を使う
✔️運動する機会を設ける


できることからはじめてみてくださいね

 

健康状態を維持することが

収入にも繋がってきますよ!





【第2位】時間への投資

これも、どんなにおすすめしても

やらない人がほんっとうに多いんです悲しい

 

時間に投資しない限り、

やりたいことなんてできないですよね。

スキルも上がりません。

収入も上がりません。

 

順番を間違えている人がとても多いんですが

 

収入が伸びたら、時間に投資するんじゃなくて、

時間に投資して、時間をつくるからこそ

収入が上がるんです。

 

 

何かをやるためには、

時間を作り出す必要があります!
 

 

具体的には、


✔️家事代行頼んでみる
✔️乾燥機付きの全自動洗濯機
✔️ルンバなどのお掃除自動化
✔️職場の近くに住む

 

などなど、できることは

たくさんあるはず。



時間を短縮したいところに

お金をかけてみましょう。

何度も言いますが、


①お金をかける
②時間ができる
③収入が伸びる

この順番です!

時間をお金で作り出していると思うと

時間に対する意識も変わるので
ぜひ取り入れて欲しいです^^

 

 




【第1位】学びへの投資

これはもう何よりも投資効果が高いと

自信を持って言えます!!

知識や経験に投資すると、

その時に得たすべてが頭の中にインプットされます

 

それは、誰にも奪われることなく

一生使うことができますね。


具体的には、

✔️本の購入
✔️セミナー受講
✔️塾やスクールに入学

✔️そういう場への交通費に使う
✔️コミュニティに入る


などですウインク

私自身、

学びには軽く1〜2千万円以上

投資しています!!

 

 

 

それが今は、何十倍にもなって

自分に返ってきています。

 

 

 

 

 

自分の年収がまだまだ高くない・・

そんな人は、

ぜひこの3つに投資していきましょう!
 

 

 

 

 

 

 

 

■10月の人気記事ランキング
宝石ブルー第一位宝石ブルー継続に必要な大切な要素!
発信したいけど続けられない!思い出してほしい3つのこと

宝石ブルー第二位宝石ブルーこんなアカウントは要注意!
売れないSNSアカウント3つの特徴

宝石ブルー第三位宝石ブルーどちらか選べないあなたにおすすめ!
子育てと仕事の両立には◯◯を目指すこと!

 

 

 


 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!