こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 


 



今って、こうすれば上手くいく!っていう

「ノウハウ」や「テクニック」が

あちこちに、しかも無料で、

溢れかえっていますよね。

 

 


 

でもね、

ノウハウやテクニックだけでは

上手くいかない人を何人も見てきました。

 

 


 

 

これまで起業支援の分野で

累計500人以上を直接コンサルして、

1万人以上と関わってきて感じるのは、

 

 

「ビジネスはマインドセットが全て」ということ





いくらノウハウを手に入れても

「行動」することが出来なかったら

意味がなくて、


 


 

そしてその

「行動を起こし続ける力」が

弱い人がとっても多い!!!!!





でね、
「行動を起こす力」を手に入れるには

「マインドセット」を

学ぶことが一番だと確信しています。






今は気持ちが落ちるニュースも多く

「停滞している」

「なかなか動けないでいる」

 

そんな人も多いんじゃないかなあせる

 

 


 

 

そういう人は、毎日の習慣として
「音声を聞くこと」を取り入れること
を、ぜひおすすめしたいんですニコニコ
 
 
 
 
 

 
私が起業したばかりの頃は、実は
音声をずーーーーーーっっと
聞いてました。

 





子供を保育園に送りにいくベビーカーを

押しながら、片耳はイヤホンで音声を聞く
 

電車や車に乗っているときは

とにかく音声を聞く
 

ノートとペンを用意して聞けるときは
もちろんそうするんだけど




でもそんなこと出来ない時も、

 

とにかく聞く
カジュアルに聞く
ずっと聞く
聞き流す・・・・





音声を聞くことで自然と
「自分がいつも自分のやりたいことを

忘れない」状態を作ることが出来ていた

んですよね






起業初期は特に、

行動と結果にはタイムラグがあるし
休みもなくひたすら行動しても時給7円、、、

(これ私の実体験談ね笑い泣き

みたいな時期は必ずあります。




そんな時に


・「私は何のために起業したかったのか」
 「どんな未来を叶えたいのか」
  を忘れずにいること


・常に臨場感を持ってイメージすること
 

・そこに至る道を、先駆者に教えてもらうこと


ってめちゃくちゃ大事で



それを叶えてくれるのが
「音声を聞くこと」なんですよね。





私は音声を聞き続けたおかげで、

 

年商も億超えしたり、

 

プライベートも充実させらるような

時間の余裕を持つ働き方が

できるようになったり、

 

健康でパワフルに動ける

身体を手に入れられたりした、

 

 

と言っても過言ではないと思いますウインク





それくらい、

私の思考の中に深く入ってきてくれて、

自分の行動全てに影響を与えてくれた習慣

だと思ってます^^






でね、ずーーーーーっとやりたかった

「マインドセット×音声」のプログラムを

9月に先行リリースしていて、

 

 

私の思った通り、というか想像以上の

反響と変化のお声を頂けたんですお願い!!

 



昨日から、

ついに一般リリースを開始しました!


image
詳細はこちらのリンクからどうぞ^^

 




うちの会社も5期を迎えて、

おかげさまで順調に増収増益で

ビジネスを続けられているのは

 

「マインドセット」のおかげだと思うし

 

 

 

起業支援をして7年になり、
これまでに1万人近くの方と
やり取りしてきたと思うんですが

起業して一番ネックになるのは
やはり「マインド」なんですよ。





目立つことが苦手で発信ができない
自分の意見を言うことがうまくできない
嫌われるのが怖くてセールスができない
好きなことをやりたいと思いすぎて相手のことを考えてない
やる気にムラがあって行動できる時もあれば

疲れて何もしたくない時もある


などなどなどあせる

 

 

 



「ノウハウ」とか「テクニック」の前に

そのノウハウを活かすための
土台ができてない!!っていう状態です。



この状態だと、

どんなに高額なコンサルをつけても
どんなに素晴らしい知識を手に入れても

 


「仕事としてお金をいただく」

ってことがなかなか難しいですショボーン





私も「マーケティング」をお伝えしてますが
行動してもらったり、実践してもらわないと
もちろん結果が出ないので


「行動できる土台」を

作るためには何が必要なのか?

ずっと考えてきました。




それが「マインドセット」であり
コーチングや心理学などを学びまくって
実践しまくって体系立ててきたものですウインク





私の7年間の学びと実践の集大成の

音声プログラム【LIFE SHIFT MIND】キラキラ

 

 

 

気になる方は、ぜひLINE登録で

詳細チェックしてみてくださいね。

もちろん登録は無料です^^

 

>>>LIFE SHIFT MIND

 

 

 

専用LINEにご登録いただくと、
「行動できる自分になるためのマインドセット」

を作る音声が、まずは無料で5本聞けちゃいます!!

 

 

 

これだけでも、聞いた方々からは

本当にがらりとマインドが変わって

行動できるようになった!!!と言ってもらえてますよ♪

 

 

 

 

ひとりでも多くの人の「行動したい」って

動けるきっかけになったら嬉しいし

 

 

何より「自分の人生は自分で決めていいんだ」

って思って、自分の人生を切り開いて欲しい

 

 


そんな思いを30日間の音声に、

ぎゅっと濃縮していますデレデレ

 

 

 


女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

 

7000人以上が受け取ってくれてます!