こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はこれをやりたいんです」
 

「これは気乗りしないから

やりたくないんです」

 

「私には合わないから

最初からやりません」

 


といったように、



やる前から
「やる・やらない」を決めて
しまってませんか??

 

 

 

 

 

自分の可能性や枠を

狭めてしまうから

すごくもったいないですよ!滝汗

 

 

 

もちろん、

自分のやりたい・やりたくないという

感情は、大事にしたらいいと思います。

 

 

有限の自分だけの人生、

やりたくないことを手放すって

めちゃくちゃ大事です!!!

 

 

 

 

でも、一度もやったことのないこと、

経験したことのないことを

 

 

合わないと思うからやらない真顔

 

 

というのは、

少しだけ考えてみて欲しいんですよね。

 

 

 


その判断基準で

選んだりやらなかったりして

行動してきた結果が今の自分です。



ずっとそのまま同じ判断基準で、
「やる・やらない」を決めてしまったら、


ずっと今の延長線上の
未来しかやってきませんよね。



 

 


例えば、

「家事代行」とか「ベビーシッター」とかって

聞いて、皆さんどんなイメージがありますか?

 

 

 

 

わたしは起業してからずっと

家事代行もシッターさんもお願いしてきたので

欠かせない存在だし、

やってみてよかったって思うんだけど、

 

 

 

全く経験したことのない人の中には、

「私には合わないと思うのでやりません」

とかって思う方もいるかもしれません。

 

 

 

別に一度お願いしたからと言って

その後ずっとやらなきゃいけないわけじゃないし

 

合わないならそこで

自分で家事したらいいや、

って判断できますよねウインク

 

 

 

 

 

最初はすごくマインドブロックがあったけど、

 

一度経験してみたら、

やってみて本当によかった!!って声も

クライアントさんからはよく聞きますよニコニコ

 

 

 

 

 



だから、やらないと最初から
決めるのではなく、
【とりあえずやってみる】
を実践してみませんか?ウインク


 

 



「食わず嫌い」という言葉があるように、
当然ですが、食べてみないと
美味しいかおいしくないか、
好きか嫌いかわからないんですよデレデレ


 

 

 

 

とりあえずやってみてから、

やらないことはやらないと決める。


そう決めたら、

全く違う未来がやって来ますよ^^


 


 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/jiyuu_insta/

 

7000人以上が受け取ってくれてます!