女性の自由な働き方を叶える!

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

 

 

 

ライブ配信、
見てくださった方ありがとうございますー!

 

 

150人以上の方が

リアルタイムで見てくださって

 

「超・有料級」


「興奮が止まりません、、、!」

 

などなど言ってもらったりしました^^

 

 

 

ホワイトボードを使って話す
中田あっちゃんスタイルで
(youtubeでオリラジのあっちゃんが配信してるスタイル)
お届けしたんですが
好評だったみたいで何よりです^^

 

 

グラフィックレコーダーの
湯朝 かりん ちゃんがめちゃくちゃわかりやすく
要点をまとめてくれましたー!

 

(本当に、私の言いたい事をこんなに正確に
表現してくれるなんて!といつも感動) 

 

 


 
 

そして、、、!!!

 

 

「自分の感情を観ることが大事」


「だけどどうやって??」

 

 

というのはこちらからさらに詳しく書いてありますので
ぜひ読んでみてくださいね! 

 

↓ ↓

 

http://iii-ho.com/i/ene2nd/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター女性の自由な働き方とライフタイルを叶える
「女性起業Lesson」ビデオが届く

メールレターを配信しています


右矢印詳細とご登録はこちらから


ハッピーメッセージが届く

LINEのお友達も募集しています!

 

@megmeghappy で検索していただくか

 

ボタンクリック

加入好友

 

 

過去最高の熱狂!500名以上が参加!

 

 

「行動が起こせるようになって人生が変わった」

「自分自身の感情とこんなに向かい合ったことはなかった」

「モヤモヤしていたことが全て言語化されて感動した」

 

 

大東めぐみ・渾身のマインドプログラム

「エネルギーアップ・プログラム」はこちらから

 

右矢印 http://energy-up-program.com/lp/

 

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAさんから新書が発売になりました!

 

 

女性が幸せに働き、パートナーや家族とも仲良くしていく

秘訣を語っています

 

↓ ↓

 

 

 

「女性起業の教科書」という呼び声も高いこちら

何を仕事にする? どうやって仕事にする?

という流れを全網羅しています

 

↓ ↓