女性の自由な働き方を叶える!

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

 

 

「女性が才能を活かして、
自由に働けるようにしたい!」

 

という思いから
女性向けの起業塾をスタートして

 

その人の持っているコンテンツ
そしてやりたいことの「想い」を
掘り出していくところから

 


情報発信、
マーケティング、
コンテンツ制作、
講座作り、

 

様々なスキルをお伝えしてきたのが
「ProjectF」

 

 

 

 

そしてビジネスを教えることをしていて感じたのは
「そもそもビジネスを始める前に必要なことがある」
ということ。

 

 

 

・何がしたいのかそもそもわからない


・行動が続かない


・夫や家族に応援してもらうことができない


・意識高い系と思われてしまい、周りと合わなくなる


・家事や育児に忙しくて時間がなくて、
心身ともに疲れ果ててしまう


・人に気を使いすぎる


・自分の軸がないので、人を巻き込むことができない


・商品を売ることに自信がない

 

 

などなど、ビジネスを進めていく上で
ぶつかる「メンタル」や「環境」
の問題を抱える人が
想像以上に多い、ということ

 


 

ここをなんとかしようと思って作ったのが
心理学やコーチングの原理を取り入れた
「エネルギーアッププログラム」

というプログラムです。

 

 

 

これまでに
ProjectFは250人以上、
エネルギーアッププログラムは500人近くが
受けてくれていて

成果も大きく出ているのですが 

2019年の後半は、この二つのプログラムを
大きくブラッシュアップさせて
届けていこうと思っています

 
 

 

 

まず最初はエネルギーアッププログラムを
リアルで会える「講座」にします。 

 

 

 

 

 

「ワーク」を通して
しっかりと
自らに向き合い自己理解を深め、
仲間たちとの「シェア」を通じて
自分の強み自覚や相互理解をし、
講師たちからコーチングを受ける
 
 

エネルギーアッププログラム
受講者にはもうすでにお伝えしてますが

一般募集はメルマガから行いますね

↓ ↓ ↓

http://iii-ho.com/i/308

 

 

ブログの更新を見逃さないためにもLINEにご登録くださいませ

 

LINE@はこちらから!

 

@megmeghappyで検索していただくか

 

ボタンクリック

 

加入好友