女性の自由な働き方を叶える!

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 


 


5000人の妊産婦をケアしてきたたかこさんとの

voicy音声は大好評だったのですが、

今日はたかこさんと私の出会いとこれまでの

ストーリーについて、、、

音声を撮らせてもらいましたっ!!





クールビューティたかこさんが

突然私の超初期の頃の

サービスに申し込んでくれた日から、、、

もう4年近く



香港ツアーに参加してくれたり

私が主宰している

ビジネスやマーケティングを学ぶスクールである

ProjectFの1期に入ってくれたり、



中京テレビのDEAR DEAで

クライアントの声を話してくれて

テレビに出てくれたり



そしてDEAR DEAのサポートメンバーにも

来てくれたり



大分にも来てくれて

同じ部屋で過ごしてくれたり(笑)



かなり濃密に過ごさせてもらって、、、 

 






出会った頃から

たかこさんはセラピストとして

プロ中のプロだったので


プロFで

「Webマーケティング」という武器を手に入れて

ご自分の持っている才能・経験・コンテンツを

大きくレバレッジをかけて広げて行くのは

最高に相性が良かったのですよね




だからたかこさんは

プロのセラピストとしてだけでなく

セラピストを育てる講師としても

大活躍することができたし




いわゆる

「好きな場所で、好きな時間に、好きな人と」

働くことが可能にもなっていった訳なのです。




そんな流れをかーなーり赤裸々に

語ってくれているので


ぜひ今日の放送も聞いてほしいです!!





”美容・健康” を仕事に、好きなことを仕事にする方法

https://voicy.jp/channel/765/43684

 


 


・・・・


 

ブログの更新を見逃さないためにもLINEにご登録くださいませ

 

LINE@はこちらから!

 

@megmeghappyで検索していただくか

 

ボタンクリック

 

加入好友