女性の自由な働き方と
ライフタイルを叶えるコーチ
ProjectF主宰 大東めぐみです!

 

 

 

 

 

実は、、、

 

前田さんのゼミを受けてますー!

 

 

 

 

すっかり忙しくて発信してなかったんだけど

SHOWROOM代表で
「人生の勝算」の著者でもある
前田祐二さんが4月から
NewsPicksアカデミアで開催しているゼミに
参加しています^^
 
 

 

 


  
(第2回は沖縄に行ってて参加できず、
昨日は第3回!) 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

前田さんのゼミのテーマは

【 人生を変える抽象思考 】 

 

 

 

 

前田さんといえば、
徹底的な自己分析だったり
これまた超人的なメモ魔で、
ノート術が話題になったり

常に「思考し続けている」方なのですが

その思考術とでも
言うべきものが学べるゼミ!

 


すっごい内容濃くて、

最高に知的好奇心が
刺激されていて

そして毎回前田さんの人間性に
感動していますーーー!!! 

 
 

 


 

 

 


 
そしてね、一個言っていいですか、、、

 

1回目の授業ではね、
「自分史」が宿題になったんだけど、、、

 

なんとこれ私の本でも紹介してますよー!!!

 

自分を知るワークの中ではすごく
有名なワークなのだけど、 
前田さんと同じメッセージ伝えられて
嬉しい(о´∀`о)

 

 

 

 

やってみたことない人は
是非やってみてくださいね♪ 
 

 

 

 


(横軸を時系列にし、
縦軸に感情の
ハッピー/アンハッピーを取り
過去の体験や感情を
細かく書いて行きます)

 

 

 

 

 

 

 

色々語りたいことあるんだけど
長くなるから

 

 

 


今日の19時配信のメルマガで
前田ゼミから学んで
私が感じたことをまとめてシェアしますねー!

 

 

 

私のメインメルマガ
【 HappyLife通信はこちらです 】

↓ ↓
http://iii-ho.com/i/main/

 

 

 

 

 

====================

 

人生変わる、パリツアー!
パリ
5月19日 午後
http://iii-ho.com/i/paris/

 

トリを飾るのは!
5月26日 東京
https://goo.gl/PB4gdo

 

 

 

・・・・・

 

 

KADOKAWAさんから新書が発売になりました!

 

女性が幸せに働き、パートナーや家族とも仲良くしていく

秘訣を語っています

↓ ↓

 

 

 

「女性起業の教科書」という呼び声も高いこちら

何を仕事にする? どうやって仕事にする?

という流れを全網羅しています

↓ ↓

 

 

 

ラブレター女性の自由な働き方とライフタイルを叶える
「女性起業Lesson」ビデオが届く

メールレターを配信しています


右矢印詳細とご登録はこちらから

ハッピーメッセージが届く

LINEのお友達も募集しています!

@oyr6968zで検索していただくか


ボタンクリック

加入好友