こんばんは!

女性の自由な働き方とライフタイルを叶える

ハッピーライフコーチ 大東めぐみです!

 

 

 

 

先日、日本から香港に来てて
レッスンイベントを開催してた
ブランディングプロデューサー
木嶋 菜穂子さんと

香港在住・美容師でポーラセーツ教室主宰の
豊村 えりかさんと


ランチ&お茶&子供の遊びと
ディナーしました♡

 

 

 

 

 


2人はプロFメンバーでもあるのです( ̄∀ ̄)

 


子供同士チョー仲良くなってて
めちゃ楽しかった♡

 

 

 

 

 


菜穂子さんにスマホの撮影の
コツを教えてもらった!

目から鱗が落ちまくったよ!


そのテクで撮ったんですが、
どおですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中をかるーいノリで飛び回ってしまうような
そんなステキな仲間を
作りたいなーって私は思ってるから
価値観の合う人に出会えて嬉しい

 

 

 

ママになったら、
とにかく自分に制限をかけるけど

『何でもやっていい』

と私は心から思う。

 

 

 

 

シゴトしても、海外に行っても。
やりたいことを何でもしたらいい。

 

 

 

 

 

自分の母親はそんなことしなかった、からといって
自分がしてはいけない、ということはない。

 

 

 


自分の母親がはそんなことしなかった、からといって
母親が反対するとは限らない。

 

 

 

 

だって時代が違うんだし( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

そもそも母親とは子供の幸せを願うもの。
制限したいわけじゃくて、幸せになってほしいだけ。

 

 

 


だから周りを気にしないで
やりたいことやったらいい。

 

 

 


自分が好きなことをするには
周りの人を信じる力が必要なのだ!

 

 

 

 


というハナシをしました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

【香港お家ヘアサロン】&【ポーセラーツ教室】
香港在住の美容師、豊村えりかさんのブログ

矢印http://ameblo.jp/nodierika

 

ブランディングプロデューサー 木嶋菜穂子さんのメルマガ

矢印https://24auto.biz/livingbeaute/touroku/entryform1.htm

 

 

 

 

 

 

ラブレター女性の自由な働き方とライフタイルを叶える
「女性起業Lesson」ビデオが届く

メールレターを配信しています


右矢印詳細とご登録はこちらから

ハッピーメッセージが届く

LINEのお友達も募集しています!

@megmeghappyで検索していただくか


ボタンクリック

加入好友