こんばんは!

女性の自由な働き方とライフタイルを叶える

ハッピーライフコーチ 大東めぐみです!

 

 

 

幸せすぎてマジ泣き(T ^ T)

 

 

 

 

 

ハッピーチーム関係者に声かけて
ディナー会を企画したところ

 

 


岩橋 ひかりん率いる
マイコンパスチームも来てくれることになり

 

 

 

20人を超えるディナー会に♡

 

 

 

 

プロジェクトFのうちわを
作ってくださってたり
Megumi&co. の紙袋を作ってくれてたり

ケーキやプレゼントをいただいたり
(サプライズで)

 

 


もうね、嬉しすぎて
幸せすぎて
何度泣いたことか(T ^ T)

 

 

 

 

涙もろい私の周りには
涙もろい子がいっぱいいて
みんなでたくさん泣いた、、、笑

 

 

 

 

私はハッピーチームの子たちの
人生を変えられたのかなと思う

 

 

 

クライアントさんのクライアントまで
その輪っかが広がるって

こんな幸せなことなんだなと思った

 

 

 

 

もっと沢山の人に
より深く
関わっていきたいと

決意を新たにした夜でした

 

 

 


みんな愛してる!

 

 

 

 

ラブレター女性の自由な働き方とライフタイルを叶える
「女性起業Lesson」ビデオが届く

メールレターを配信しています


右矢印詳細とご登録はこちらから

ハッピーメッセージが届く

LINEのお友達も募集しています!

@megmeghappyで検索していただくか


ボタンクリック

加入好友