こんばんは!

女性の自由な働き方とライフタイルを叶える

ハッピーライフコーチ 大東めぐみです!

 

 

 

 

三原真理子ちゃんは素直で、可愛くて
かつ慶応ガールでとってもスマート♡ 

 


  
「私このままでいいのかなー」

「本当は何がやりたいんだっけ?」

 

って悩める20代女子は
真理子ちゃんのビジョンボードの作り方動画
見るといいと思う! 

 


 
 
メールレター登録の特典でもらえます^^

 

 

 

 


 

ここから真理子ちゃんの投稿


↓ ↓ ↓ 

 

 

 


ちょうど1年前
演奏会を聴きに来た日から1年間の私の変化。

 

 


その時は ニート、収入0円だった!!!!笑
(ハローワークに行って、失業保険をいただいていた)

 

 


だけど、コーチングという手段で
女性のサポートをすると決めた日から

 


・毎日欠かさないフェイスブックの発信をして


・(芸能人しかやらないと思ってた)アメブロを開設して


・自分の過去史をストーリー化して 
 
 

その結果
予想をはるかに超えるたくさんのクライアントさんに恵まれることができた。

 

 


とても環境の良い会社に就職し
本業をしながら、コーチングセッションを続け
なんと自分でセミナーも開催したりして。

 


収入も想像していなかった額になった。 
 
 

 


そしてマイコーチ大東 めぐみさんに
ご指導いただいたおかげで


・LINE@の配信


・自分のサービス紹介のページ作り


・YouTubeで動画作り


と、最近はIT能力にも磨きをかけることができていて
チャレンジングであり楽しくて。

 

 


1年間でこんなに進んでいる自分自身に
本当にびっくりしています! 

  

 

 

 


私は、前職で
・ダメ営業マン ・低迷社員 と呼ばれて、
そんなヤツに休みを取る資格はない。
休んでる暇があったら営業活動しろ。
という感じだったから
「自分は仕事ができないダメ人間」だと思ってた。

 

 


でも今は、それを素直に真に受けた自分に
ごめんねって言いたい。

 

 


私1年でこんな風になってるんだよ!って 
自慢げに言いたい。 
 

 

 

さらにこれから
自分でメールスタンドを契約して
メルマガ配信まですることになりました♡

 

 


こんな私の1年間の変化の秘密はすべて
メールレターで発信していきたいと思います!

 

 


ぜひご登録を♡

 

 

 

♡メールレターのご登録はこちらから♡
https://goo.gl/AYhkCf


※ご登録特典※
メールレターに登録下さった皆さんには
【たった2つのアプリで夢を叶える力が100倍に!

スマホdeビジョンボードのつくり方】
プレゼント!

誰でも超簡単につくれて
夢や目標にぐんと近づけるツールのレシピを解説しています。

 
大東 めぐみさんの写真

 

 

 

 

 

ラブレター女性の自由な働き方とライフタイルを叶える
「女性起業Lesson」ビデオが届く

メールレターを配信しています


右矢印詳細とご登録はこちらから

ハッピーメッセージが届く

LINEのお友達も募集しています!

@megmeghappyで検索していただくか


ボタンクリック

加入好友