今日は七夕🎋


いつも七夕の夜って天気悪いんですよね…

織姫と彦星は全然会えなくてかわいそう!!


…と思ったことがありますキョロキョロ




婚活も応援する数秘マッピングアドバイザー・あさいみやこですニコニコ






でも午前中は天気良くて暑かったです!


そう、今日はHappy女子会(7/7の回)でした❤️




4名の参加者のみなさんと、自己紹介タイムの後、ネーミング手相占い師・彩湖(あやこ)さんの手相やカード、私の数秘マッピングで、ワイワイガヤガヤ占いタイム!!



初めて会った参加者さん同士も楽しくお話しされてて嬉しかったですラブ



スムーズに会を進めることやお話しするので精一杯で、ほとんど写真を撮れなかった…笑い泣き




これは、あやこさんが上げてくれたストーリーズ





私がオーダーしたモーニングは、あんバタートースト🍞なぜかホイップクリームも付いてて豪華!

ドリンクはアールグレイティー🫖

その後ブレンドコーヒーも飲んだ☕️笑



私の数秘ミニセッションは、生年月日からわかる、本質・生き方と強みについて、代表的なキーワードが書かれたカードを見てもらいながらお話しさせてもらったんですが、やっぱりみなさん、納得!の結果になるんですよね✨



キーワードを見せる前にお話しされてた言葉がキーワードに入ってたりも。



こんな感じのカードなのです






お1人、数秘マッピングマスター/認定講師の友人が参加してくれてたので、彼女だけは特別に…



超久しぶりにチャネリングメッセージ降ろさせてもらいましたよ!グラサン

ちゃんと言葉が出てくるかドキドキしましたが…

大丈夫でした。

降りてきたメッセージを小さな便箋に書くスタイルで、封筒に入れて渡しました♡





最後に、みなさんから今日の感想などお聞きしました照れ


ありがたいことに、楽しかった!またやって欲しい、また機会があれば参加したい、というお声をいただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです✨





無事、ほぼ時間通りにお開きにできて、その後、少し反省会?兼ねた雑談タイムを…。

結構お腹いっぱいになってたので、珍しくミックスジュース!ストローが太い!笑






次回、7/31の回もありますが、今回の経験とみなさんへのアンケートの結果&ご意見・ご要望などを参考に、また8月以降も開催したいなと思っています。





緊張もしますが、人との新しい出会いって気付きや刺激ももらえるし、やっぱり嬉しいですよねラブ




今回の会場、新潟市西区のこちらのカフェ、とても素敵なカフェでした!ありがとうございました♡









各種お問い合わせ・ご質問・メッセージは
私の公式LINEか、
友だち追加
🆔 @476fmgoi


もしくはこちらからどうぞ↓