※追記あり

以前チラッと予告していた、カフェや占い好きな女子が集まるHappy女子会のお知らせですおねがい




7/7(日)七夕🎋の10:00〜12:00に新潟市西区の素敵なカフェで開催♡




私、婚活も応援する数秘マッピングアドバイザー・あさいみやこ(私の自己紹介はこちら)と、

カフェ好きなネーミング手相占い師・彩湖(あやこ)さんの共同開催です!





なんと、すでにお1人申し込みいただいていて、残席3名でしたが、満席となりました。さらにその後、

7/31の会も満席となりました!!

このスピードにびっくりです!

ありがとうございます✨✨✨

両日ともキャンセル待ち受付中です♪


こちらがフライヤー↓


キャッチコピーは、会場に予定しているカフェの名前から…どうぶつの森🌳みたくしてみました(笑)



イベント詳細はここから下をご覧下さい↓



集まれ!占いとカフェ好きの森🌳


Happy女子会

 ハッピー女子会



開催日

2024年7月7日(日)

10:00〜12:00


定員 4名 → 満席となりました!



会場  

新潟市西区のカフェ☕️小さな森珈琲を予定

※お申し込み時に詳しい店舗情報をお伝えします。



参加費

2000円+自分の飲食代

※10:30までお得なモーニングがオーダーできるので、飲食代はワンコイン程度でも楽しめますよ♪



参加特典

彩湖(あやこ)さんの占いと私の数秘マッピングの簡易鑑定&簡易セッションをそれぞれ約10分、プレゼント🎁




あやこさんは主に、ネーミング手相(◯◯の手、という感じで最後に呼び名をつけてくれます)

これはあやこさんご本人の手🖐️だそう!

複雑かつオタクなレアな手相の持ち主らしいですw



もしくは、カフェ好きにはたまらない、こんな可愛い

コーヒーカード占い


をやってくれます。

めっちゃ気になるーー!!

ご希望があれば、算命学も✨

10分なので、基本は1つですかね〜。




あやこさんのインスタアカウント







私はもちろん、数秘マッピングを♡


約10分の簡易セッションなので、これを使った正式なマップは創りませんが…



基本的には、生年月日からわかる「本質・生き方」と「強み・才能」についてお伝えしますウインク

もし時間が余ったら「年運」やパートナーの数秘をサクッとお伝えしようかなラブ



参考記事




もし、もっと本格的に見て欲しい!正式なセッション受けてみたい!という方は、後日改めてやらせていただきます。




私は7月中に、数秘マッピングセッションリニューアルして再開する予定なので、まずはモニター料金からスタートしますが、Happy女子会参加者の方はさらにサービスしちゃうかも照れ






そして。



女子会といえば、メインはおしゃべり爆笑



カフェ好きが集まるだけあって、カフェについての情報交換もいろいろしたいですね!

お気に入りのカフェの話、行きたいカフェの話、などなど。



元カフェ店主の私は、カフェ経営の話や店主時代の思い出、裏話なんかもできますグラサン




さらに、婚活に興味がある方には、婚活経験した婚活アドバイザーとしていろいろお伝えできますので!

何でも聞いて下さいチュー


恋バナやパートナーシップの話も大好物です(笑)




集まるメンバーによって、テーマもいろいろ変わるかもしれません。どんな話の展開が生まれるか、楽しみです♡



これはたまたま最近行った時に食べたランチ





参加希望の方は、



私の公式LINE

友だち追加

🆔 @476fmgoi



もしくは、メール

✉️happylifecafe913@yahoo.co.jp



もしくは、


私のインスタ下記アカウントのいずれかのDM


にて、お名前を添えて、「7/7の女子会参加希望」とメッセージ下さい✨✨




ちなみに、同じ会を7/31(水)の同じ時間にも開催予定です。この日は新潟市中央区の「森」のつくカフェ☕️で開催予定❤️

土日は参加できないけど平日なら!という方はぜひ、この日にご参加下さい♪→ こちらも満席御礼です!






Happy女子会の宣伝も兼ねて、インスタコラボライブもやります!女子会の雰囲気や楽しさも伝わるかなと思いますので、よかったらご視聴下さい♡


追記・アーカイブ残ってます♪

久しぶりのライブでドキドキしてましたが、とっても楽しくお喋りできましたー!

こちらからどうぞ。