初めての結婚相談所で、婚活アドバイザー修行も頑張っておりますグラサン
 
 
 

こんばんはウインク

本格始動に向けて準備中、婚活も応援する数秘マッピングアドバイザー・あさいみやこです。

私の自己紹介はこちら
 
 

 

 
 
 
やっぱり、アプリ婚活と相談所婚活では違いますから、私もまだシステムに慣れてなくて、日々学びながら、神経を使いながら頑張っております。
 
 
主に、会員さんの交際管理で、メッセージのやり取りを会員さんとお相手の相談所担当者さんとしていて、時には会員さんからの相談や質問にお答えしています。
 
 
 
「正解は無い」と先輩には言われましたが、このアドバイスでいいのか?あれで良かったのか?やっぱりもっとこうすれば良かった、など、反省したり悩んだりしますねあせる
 
 
同じ言葉でも、人によってどう受け取るか、感じるか、って違うわけですし。
 
 
 
ですが、私のこれまでの経験を活かして返信できた時、「勉強になりました!」とか「今度そうしてみます!」という言葉や感謝の言葉をもらえた時はとても嬉しくてやりがいを感じます照れ
 
  


長い独身時代を過ごし、数々の黒歴史を待ち、婚活を経験して幸せな結婚をした私だからこそ、会員さんの気持ちに寄り添えると思いますし、お役に立てるのではないかと思ってるのです。



 
このお仕事が決まった時、
私のフォロワーさんや友人知人から、
 
 
みやこさんがアドバイザーだったら安心ですね!
 
みやこさんにピッタリの仕事!
 
婚活経験して結婚したみやこさんがアドバイザーだったら心強い♡
 
 
 
…などの言葉をいただいたので、それもめちゃくちゃ嬉しくて励みになっています!
 
 今後、さらに精進いたします✨ 

 
実は、すでに入会してくれた方もいて、本当に嬉しかったです♪




私がお仕事している結婚相談所に興味を持ってくださった独身の方はお気軽にメッセージ下さいねドキドキ

友だち追加
🆔 @476fmgoi





そしてこの間、メンタル心理カウンセラーの資格試験に合格したと書きましたが、本日、認定証が届きました
思ったより豪華な認定証(この他にカードもありました)でしたラブ

 

 

難易度の高い国家資格では無く、民間資格ではありますが、履歴書やプロフィールに記載することができる認定資格なので、嬉しいです照れ



上級カウンセラー資格の勉強は、一気に難しくなった感じですが、コツコツと頑張ります!!




そういえば!
昼間ブログアップしましたが、7/7のHappy女子会、ありがたいことに満席になりましたラブ

↓これはインスタのストーリーズ


その後、7/31の女子会も満席となりました!!
凄い嬉しいラブありがとうございます✨





明日の夜はインスタコラボライブもありますので、よかったら遊びに来て下さいね♡

インスタライブ久しぶりなのでドキドキですよ…