こんばんはニコニコ



しばらく恋愛・パートナーシップテーマが続きましたが、一旦お休みしまして…。

前回のブログはこちら↓




ゆっくりと活動再開へ向けて動いている私ですが…



実はこのアメブロも、リニューアルしようと試行錯誤していますおねがい



もしかしたらお気付きの方もいるかもしれませんあせる

アイコンの写真を変えたり、ちょこちょこブログタイトルや説明文を変えたりしていることに…。




これもまだ確定では無くて、いろいろ試していて、「仮」のものとなっておりますキョロキョロ



プロフィールも、ガラッと変える予定です。





昨年の大晦日に、このブログを投稿し、


miyakoとしてのビジネス的な活動を、期間を決めずにほぼ休止することをお知らせしました。



あの時は、もしかしたらこのまま戻れないかもしれない…活動を辞めてしまう可能性もある…と思っていて、それも覚悟の上で勇気を出してお伝えしたわけですが、



やっぱり私は、一旦リセットして、またゼロから始めることにしたのです。






目指す場所がわからなくなった私が、再び目標を見つけて、未来のビジョンを少しずつ描けるようになりましたおねがい




いろいろなハンデも承知の上で、私はまた歩き出します。






カフェ店主時代も含めて長い間、



miyako



というローマ字表記のビジネスネームを使ってきましたが、リスタートで新しい私を始めるにあたり、本名(フルネーム)で活動していこうと思っています。




名前については、プロフィールを新しくすると同時にお知らせさせて下さい照れ





先日のお花見散歩の時に撮りました。ここ、よくネット上で見る有名スポットですが、初めて実物見たかも。実は猫のマイケル(what'sマイケル)がいるんですよ笑








私がこれまでに身に付けたものと、今新たに学んでいることを活かして、これからどんな風にお役に立てるのか、具体的に考えているところです。






近々、オンライン及びリアルでのカフェ会(アラフォー以上の女性限定の気軽なお茶会)の参加者募集のお知らせもしたいと思いますウインク



今あなたが悩んでいること、考えていること、やりたいこと、私に聞いてみたいことなどなど、何でもお話聞かせて下さい!



どうぞよろしくお願いします照れ





数秘マッピングセッションや婚活サポートについては、再始動までもうしばらくお時間いただきますが、一から構築し直して、新たな形で提供したいと考えています。


楽しみにしていてもらえたら嬉しいです✨✨








〜オマケ〜



漫画王国新潟県なので、新潟市まんがの家っていうのがあるんですよ(入場無料で入れる2階建ての施設)。

夫のリクエストで、イヤミと一緒にシェーのポーズを取る私🤣🤣🤣

恥ずかしいけどやってしまう51歳w

この体勢がアラフィフにはキツいんですわ💦

あ、単に運動不足と身体硬いせいか🤣




こんな私らしさもあえて出していきます(笑)。







ブログを読んで下さったご感想や私へのメッセージは励みにもなりますので、お気軽に公式LINEで送って下さいね。ご質問も大歓迎です。

公式LINEにまだご登録されてない方は
↓からご登録お願いします。
友だち追加
🆔 @476fmgoi