※昨年7月の記事の再アップです。

今回の記事は、婚活女性に向けて、願いを叶える方法・引き寄せの秘訣を書いています。

(一部修正しております)




みなさん、こんばんはニコニコ


婚活も応援する数秘マッピングアドバイザー・あさいみやこです。




スタバでアイスコーヒーSサイズ頼んだら少なっ!と思ってしまったけど、お店側の事情もわかるから致し方なし(私は元カフェ店主笑)。





先日お知らせした、アラフォー&アラフィフ3人によるインスタライブ、無事終了しました‼️


見逃した方、アーカイブはこちらからどうぞおねがい



辛い恋愛や婚活を経験後、それぞれ39、40、50歳で結婚した私たちの熱い想い溢れるトーク、元気出ました!と言ってくれた方もいて、とても嬉しかったです♪




さらに、ライブを観てくださった同世代の独身女性から数秘マッピングセッションのお申し込みもいただきましたラブありがとうございます!!




【自分を知ること】って本当に大事なので、

婚活の前に数秘マッピングセッションを受けることも超絶オススメですよ✨✨

※セッションは現在リニューアル準備中で受付は休止中です…申し訳ありません💦






ブログのご感想やご質問など、何でもお気軽にメッセージ送って下さいね。

友だち追加
🆔 @476fmgoi






それでは、今日は、婚活をメインに発信しているthreadsから、投稿を2つ、シェアします照れ



私が50歳にして結婚できたのは、どんな状況でも諦めないで行動してきたから、自分から積極的に動いたから、だと思っている。

40代のうちにパートナーを見つけるんだ!という目標を立てて、結果的に有言実行できたことがすごく嬉しい。

もし私が、めんどくさいなぁと思いながらも元旦に婚活アプリを再開しなかったら。
もし私が、自分からいいねをしなかったら。
自分からメッセージ送らなかったら。
自分から「会いませんか?」と誘わなかったら。

もしかしたら、夫と結婚していなかったかもしれない。
女性からなんて恥ずかしい、プライドが…なーんて言ってる場合じゃないのだ!!

どんなに願っても、行動しなきゃ叶わない。



夫と行ったジャズストリートの合間に立ち寄った白山神社




なんだかんだ言って、私は引き寄せ力あると思う。
今回の夫との出会いもそうだった。

パートナーは、
ライフパス(本質を表すナンバー)6の人がいい!
パソコンやIT関係に強い人がいい!
何でも話し合える、親友みたいな人がいい!
私のやりたいことや仕事を応援してくれる人がいい!
ちゃんと愛情表現してくれる人がいい!
家族親戚付き合いのストレスが無い人がいい!
…と思っていましたが、全部叶っています。

私が思う引き寄せの秘訣は、口に出すこと、かも。
言霊ってある!
(ただし心から願ってる場合にしか叶わない)





【2024年5月21日に追記】
現在、threads(スレッズ)での発信はしておりません汗うさぎすみません🙇

次回は、「心からの願いは必ず叶う」をテーマにお送りする予定です。



昨日の記事で載せた写真のお店の後にハシゴしたお店



プラントベース(豆乳など)のアイスクリーム🍨



カフェ情報は私のインスタカフェアカウントをご覧ください♡ @miyako_hlc