みなさん、こんばんはおねがい


一通り、婚活パーティーについての情報をお伝えしてきましたが、婚活についてのお話は小休止して、私がこの春から学んできてアドバイザー資格を取得した、数秘mappingのことをいろいろとお伝えしていきたいと思います!




本当はもっと早く、数秘mappingについてのお話を投稿して、みなさんにこの素晴らしさを知ってもらいたかったのですが…


なんだかんだで遅くなってしまいました💦

ちょっと反省ショボーン




気を取り直して、これから徐々にお伝えしていきます!

興味のある方も、それほど無い方も、ご一読していただけると嬉しいですおねがい

きっと知って損は無い内容ですので✨





初回の今日は、まずこの記事をご紹介!!


2年近く前に、私が初めて数秘mappingのセッションを受けた時のことを書いている記事ですウインク

ちなみに私のライフパスナンバー(本質)は5で、自由人でチャレンジャー!笑




数秘のことは、セッション受ける前にも話を聞いていて、自分の数字も出してもらってたので、「凄いんだなぁ✨当たってるなぁ!」と思っていましたが、正式なセッションを受けてみて、『数秘の凄さを改めて思い知った』わけです!




ぜひとも本文を読んで欲しいのですが、それだけで終わってしまうと今日のブログ手抜き!?って思われかねないので(笑)



以下、一部抜粋します。





このシートは、こうやって地図として人生を眺めることができて、自分が持っているもの、身に付けたこと、これからやりたいこと、これから身に付けたいもの、苦手なこと(私はまさかの無かったんだけど笑)使命…などなどがわかってしまう!!



自分の持ってる石を磨いて、自分の望む人生を創っていく…そのための羅針盤のような地図。



めっちゃ素晴らしいなコレ‼️


…と思いましたラブ



あさこちゃんはコーチングの手法を使っていろいろ引き出してくれるので、自分では気付けなかったことや、薄々わかってたんだけどハッキリ認められなかったことなんかも知ることができますウインク




この時から、私は「自分を知る」ことが何をおいても大事!と思っていて、ブログでもお伝えしてきてますが、この数秘mappingは、「自分を知る」ためのツールとしてめちゃくちゃ素晴らしい!と思ったんですね。

しかも、「他人を知る」ツールにもなり、いろんな人間関係(パートナーシップも含む)をより良くするために役に立つんですニコニコ



↑マップの一部。数字は私の数字。




こんな素晴らしいツールを、もっとたくさんの人に知ってもらいたい、広めたい!という気持ちが強くあって、学び始めるまで少し時間はかかりましたが、この度、アドバイザーコースを終了することができました‼️


その後も身近な人にモニター協力してもらい、現在研鑽を重ねていますが、9月(日にちは検討中)から、正式にモニターセッションの募集をさせていただきますおねがい




数秘mappingセッションは、コーチングの要素を取り入れて、クライアントさんの持つ数字からヒントをもらい、クライアントさんご自身で答えを出していくサポートをするものなので、アドバイザーが答えを出して伝えるものではありません。



占いや鑑定と同じものと思われることも多いのですが、実は全く違います。




だからこそ、セッションは難易度が高いと感じてます。

たとえ数字が同じでも、クライアントさんによってもアドバイザーによっても、その内容は変わってきます。


そんなわけで、経験を重ねることが必要なため、モニターセッションを受けて下さる方を大募集します✨



自分の持っているたくさんの数字と共に、自分の本質、強み、使命(役割/やるべき行動)などがわかります。


人生の答え合わせもできるし、未来のビジョンも描けるようになります。




期間は未定ですが、しばらくの間はお試し価格で体験していただけます!!




数秘mappingについてもいろんな角度からお伝えしていきます。

ぜひ、今後の投稿にご注目下さい♪



お申し込みは、公式LINEで受け付けますので、もしまだ未登録の方はこの機会にご登録(友達追加)いただけると嬉しいですラブ


友だち追加
LINE🆔はjpk0677nです。