みなさん、こんにちはニコニコ


バタバタしていてなかなかブログ更新ができませんでした💦すみませんショボーン

相変わらずドラマチックで素晴らしい毎日を送っておりますラブ




今日は、先日受けた数秘セッションについて書こうと思います!


私の同級生でもあり、昨年コラボトークショーも一緒にやった、数秘5(ライフパスナンバー)仲間でもあるさとうあさこちゃんの新しい数秘マッピングセッションを受けてきました‼️

※ライフパスが5の人の特徴は、自由人・チャレンジャーですてへぺろ





あさこちゃんが書いていたこの記事↓に登場してるのは私です(笑)
前々から、数秘の話は聞いていて、コーチングのセッション受けた時に(あさこちゃんはコーチングの資格もあるの)自分の基本の数字は聞いてたんだけど、うろ覚えで…笑



そういえば、アメンバー記事に「私の使命数は9で試練が多い人生…」って書いたことあるけど、実は間違ってました笑い泣き



確かに9の数字は持ってるんだけど、人生の武器となるバースデーナンバーとハート数が9で、使命数は8だったらしい(笑)


8は社長の数字で、ビジネスに向いてるんだって!


ハート数が9なので、心の奥底(魂)の望みは、人を救うこと、人の役に立つこと。




そして私の武器が、試練を乗り越える強さ、共感力、視野の広さ…だそうですおねがい




この、オリジナルの数秘マッピングセッションのシートがすごく素敵なんですよラブ

可愛いイラストは、生徒さんの1人が描いてくれたそう✨
↑これが私のマップ。大事なところはあえてピンクに塗りつぶしてます。




人生を4分割して、それぞれの時期にも数字が付いてるんですね。私は今47歳なのでpeak3の終わりに差し掛かってます。

この今の時期は、ライフパスと同じ5!
ここに書かれたキーワードは、まさに!って感じの言葉でした爆笑


そしてなんと、私が起業(カフェ開業)したのは、ちょうどpeak2が始まった、32歳の時!



50歳からのpeak4も数字は5!!
めっちゃパワフルになるらしいですチュー





そしてそして!



10年近く前にも占い師さんに言われたことありますが、私はこう見えて(?)、魂的にはめちゃくちゃ順調な人生送ってきてるみたいですグラサン



ホント、自分の本質の通り、魂の望み通りに生きてきたらしい。


これ、覚醒した今、ものすごーく腑に落ちてます笑い泣き





ライフパスナンバー5が持つ性質(結構いっぱいキーワードあったんだけど)、全て心当たりがあった…つまり、全部持ってるわ今‼️…ってなったし爆笑







でね。


このシートは、こうやって地図として人生を眺めることができて、自分が持っているもの、身に付けたこと、これからやりたいこと、これから身に付けたいもの、苦手なこと(私はまさかの無かったんだけど笑)、使命…などなどがわかってしまう!!




自分の持ってる石を磨いて、自分の望む人生を創っていく…そのための羅針盤のような地図。





めっちゃ素晴らしいなコレ‼️


…と思いましたラブ





あさこちゃんはコーチングの手法を使っていろいろ引き出してくれるので、自分では気付けなかったことや、薄々わかってたんだけどハッキリ認められなかったことなんかも知ることができますウインク






あさこちゃんが書いてくれた記事の中にも書いてあるけど、私は、ずーっと長い間、


人からどう思われるかを気にしていたし、

自分に自信が持てない部分がありました。



だから、発信でも、自分のビジネス(カフェ店主引退後の)でも、なかなか突き抜けることができなかった。





でも、数秘で見ると、


私が周りや世間から見られてるイメージ、見せた方がいいイメージは、



成功者

堂々としている



…らしいんですよね。



あと、影響力というキーワードも聞いたかなぁ。




そうなりたいと思いつつも、自分なんてまだまだ…と自信が無かったし、そんなイメージを出すことで人から嫌われたり妬まれたりするのも嫌だった。






だけど。




もう、そんなこと言ってる場合じゃない。



私の魂の望み、そして私の使命を叶えるためには、




もっと自信を持って!


堂々と!


やりたいことをやっていく!

伝えたいことを発信していく!




…ってことが必要なんだ‼️






自分に自信を持つことの大事さは、あらゆる場面で語られてるけど、本当に今回、私に足りなかったのは「自信を持って堂々とやる」ってことだったな、と思ったのですおねがい


※内心がどうであれ、外側から見られてる姿を堂々と見せるってのが大事なんだって。その服を着て、9の要素を持った自分を守るんだって。







たとえ、誰かに嫌われようとも。
わかってもらえなかったとしても。




その分、私を好きと言ってくれる人、必要としてくれる人、わかってくれる人は必ずいてくれる。


そう信じています。







そうやっていくと、マジでシンクロも増えるし運も良くなるし、いろいろスムーズに上手く行く気がしますよ!!







このことを伝えていくのってかなりハードル高いけど、私は自分の経験から、自分の魂の望みに気付いてそれに従って生きた方が自分らしく幸せになれると思ってるので…これからはそれをあの手この手で伝える活動していきたいですねてへぺろ




それを根本の土台として、私が提供していこうと思ってるサービスは多岐に渡ります。


今、新しいメニューを構築中。
正式にリリースできるようになったらまたお知らせしますね!




実は今日、あさこちゃんのサロンで、公式LINE活用講座も受けてきたので、今後、公式LINEでの配信にも変化があると思います。
(すぐには無理かもだけど😅)



もしよろしければ、お友達登録して下さい♪
友だち追加

LINE🆔はjpk0677nです。








それにしても…





数秘の凄さを改めて思い知りましたよ。



他の誰かの数秘を知ることでも、いろんなことがわかって、それがまたドンピシャで‼️
すごい面白いし、めちゃくちゃ役に立ってるんですけど、あさこちゃんが数秘をもっとたくさんの人に広めたい!って情熱持ってるの、すっごいわかるんです✨✨✨



私は、そんなあさこちゃんをみんなに知ってもらいたい!笑
(私はプロモーター気質)

数秘をもっといろんなことに活かしたい!とも思う爆笑




ここ1ヶ月くらいの間で、一番お世話になったのは何を隠そうあさこちゃんです照れ



あさこちゃんに会うとホント元気もらえるし、ヒントもらえるし、めっちゃ愛に溢れた人なので…
数秘セッションや講座など気になる方はぜひあさこちゃんのブログを覗いてみてくださいね‼️

なんと今、学生さんは無料でセッション受けられるんですよー!!!
ぜひ学生に教えてあげて下さい🎵




私も、来年は基本だけでも数秘学んでみようかなぁ。




あさこちゃんとは、オリジナルの数秘合コンも開発してやってみたいんですよねラブ口笛




そんなわけで、これからの私をどうぞ楽しみにしていてください✨✨




12/22から風の時代に入るし、来年の誕生日(3月)が来ると私は、9年間で一番良い年と言われる8の年に入ります。
これまでやってきたことが開花する年だそう。



今、めっちゃ追い風吹いてるの感じます!





想いが溢れすぎて、ついつい長くなってしまいました滝汗

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ









【オマケ】


昨年の2月にあさこちゃんとコラボトークショーしたんですが、その前に撮った告知動画を久々に載せてみます(笑)
幼少期〜学生時代の私たちのこともわかりますチュー
よかったらご覧下さい。