みなさん、こんばんはニコニコ

例によって真夜中ですが(笑)、今日は、この記事で登場したオリジナルワークショップ0期生のメンバーでもある江口つぐみさんをご紹介します!



彼女は、数秘&カラー®︎とパーソナルカラースタイリストの資格を持ち、主に自宅サロンでお仕事をしている素敵なママですウインク

絶対モテるでしょー!っていう、可愛い系美人❤️
声も喋り方もうっとりするくらい可愛いのです。




2/2にコラボトークショーをする佐藤麻子ちゃんを通じて私のことを知ってくれて、まだ私がダウジング&チャネリングをメインにしたセッションをしていた時にセッションに来てくれて、今に至りますおねがい




先日のブログにも書きましたが、オシャレに自信が無くて、自分にどういうのが似合うのか?ファッションもメイクもよくわからない…滝汗っていう私に対し、
かなりズバッと分析&アドバイスをしてくれた彼女。




最初は、これまでの自分の選択が間違ってたこととかがわかってちょっと「ガビーンガーン」ってなったんですが、若干ショックでも、この先、似合わないファッションをして魅力を出せないとか、自分をよりよく見せることができない方がよっぽど大損害ですからね…!!!




オシャレに自信が無い、いわゆる「オシャレ迷子」のみなさん。(つまり私の類友w)


一度、プロに診断してもらって、自分の良さを引き出すファッションやメイクについて知ることを超絶オススメします!!



自分に似合うものと自分の好みのものは違ったりする場合もありますから。



まずはつぐみさんのこのブログを読んでみて下さい🎵


元看護師の彼女、もともと頭もいい人なんだと思うんですが、ワークショップでも、私の個人セッションの時でも、いつも素晴らしい意見やアイデアを話してくれるんですラブ


そこもホントに凄いなぁと思ってて。
私が思い付かなかったことを進言してくれるのってものすごくありがたい✨✨



おかげで、新しいワークショップもこれまでに無いスタイルの素晴らしいものが誕生しそうです!







で、彼女はまだ小さいお子さん2人のお母さんでもあり、超素敵な旦那様(経営者でもある)もいる愛され妻なので、きっと、若い女性には憧れの存在になるんじゃないかなぁラブ





話は戻りますが、つぐみさんにアドバイスしてもらってから、私は洋服やメイク用品を選ぶときにすごく気にするようになりましたてへぺろ


まだまだ自分に合うのを選ぶのは難しいですけどね、これまでのパターンを良い意味で変えたいですね爆笑




オシャレに自信が無いけど、もっと魅力的になりたいオシャレ迷子の方、自分に似合う色やデザインを知りたい方…はぜひ、江口つぐみさんのサロンへ行ってみて下さい💕


彼女のブログ内に連絡先も載ってますので〜!









〜ついに今週日曜日!まだ参加できます〜

*asako×miyakoコラボトークショー
『自分らしい人生の創り方』

いろんなことを経験しつつ、自分らしい人生を創ってきた私たち2人が、これからの人生の働き方・生き方を考えるヒントをたくさんお伝えしたいと思ってます。
起業したい方、すでにしている方にもぜひ聴いていただきたいです。

令和2年2月2日(日)
15:00〜17:00

参加費 2000円
定員 20名

詳しくはこちらをご覧下さい。

※会場についてのお問い合わせだけでも大歓迎です!


ギリギリまでお申し込み受付してますので、急遽行けることになった、行きたくなった、という方もお気軽にご連絡下さいねウインク