みなさん、こんばんはニコニコ





さて今日は、以前から予告していた、来年2/2のコラボトークショーの詳細をお知らせします!


そして本日より、参加申し込みの受付を開始しますおねがい





コラボするのは、私の同級生でもあり、パンや料理の人気教室mama cafeを主宰後、現在はライフモデリストとして、数秘&カラー、コーチング、ももいろネイルなど、多岐に渡って活躍。

たくさんのファンに慕われているさとうあさこちゃん。 





2020年、もっと自分らしく生きてみたい女性へ、私たち2人が贈るトークショーですおねがい





以下、詳細。






asako×miyakoコラボトークショー


『自分らしい人生の創り方』



似てるけど似てない同い年の起業家2人が、「起業・働き方・生き方」をテーマに、これまでの人生を赤裸々に語ります。





開催日時

令和2年2月2日(日)   ※ゾロ目です!

15:00〜17:00

その後、17:30〜希望者のみで懇親会



会場

三条市内某所

(申し込みされた際にお知らせします)

懇親会も三条市内の飲食店です



参加費 ※当日受付で現金にてお支払いお願いします

トークショー 2000円(税込)

懇親会 5000円(税込) ※料理・飲み物代込み



定員

20名

懇親会は特に定員定めず





〜こんな方へオススメします〜



*仕事や働き方、生き方に悩んでいる人、変えたいと思っている人


*起業したい人、もしくは起業に興味がある人、すでに起業している人


*asako&miyakoに興味がある人、話を聞いてみたい人







このトークショーは…



お互いがお互いをインタビューする形でトーク

※これまでの人生、起業ストーリー、成功談・失敗談、働き方や起業・自分ビジネスについて思うこと…など。参加者のみなさんからの質問にもお答えします。

2人でクロストーク(質問タイムあり)

締めの挨拶



…という流れを予定していますニコニコ

※参加される方はぜひこの機会に、いろいろと質問してみて下さいね〜!




ちなみに。



「似てるようで似てない」2人と表現しましたが、どんなところが似ていて、どんなところが違うのか…共通点と相違点をまとめてみました(笑)




asako&miyako共通点



*同い年(同級生)


*ほぼ同じ時期に起業して10年以上続けた後、ほぼ同じ時期にそれを手放し、全く異業種のフリーランスへ


*西野亮廣(キングコング西野)さん好き


*好奇心旺盛


*チャレンジャー


*気さくでさっぱりしている(たぶん男性性強め笑)


*根本にある思いが同じ

(全ての人が自分らしく幸せな人生を送って欲しい、そのお手伝いがしたい)





asako&miyako相違点


※上段(ピンク)…asako、下段(ブルー)…miyako



正統派

異端児



既婚・子供あり

独身・子供なし



短大卒→正社員から起業

高卒→フリーターから起業 

 


行動が早い、すぐ学びに行く、資格を多数保持

早い時もあるけど基本のんびり、少ししか学びに行ってない、資格ほぼ無し(調理師免許のみ)



人の企画に乗るのが好き

企画するのが好き



どん底に落ちた経験なし

どん底に落ちた経験あり

※参考までに私のプロフィールこちらをどうぞ。






…いかがでしょうか?


これまで私たちをよく知らなかった方も、ちょっと興味持って頂けたら嬉しいなぁと思います。




当日は、これまであまり人前で話した事の無い話や、ブログに書いたことの無いような話もしちゃうかもしれませんグラサン



私が言うのも何ですが、すごくエネルギーが高い2人なので(笑)、当日来ていただくと、それがみなさんに伝染するんじゃないかと思っております爆笑




そして、みなさんの人生のお役に立てるように、元気や勇気をプレゼントできるように、2人とも自分全開でお話ししたいと思います!




ぜひ予定を空けていただいて、このトークショーにご参加いただきたいです♡




なお、懇親会にも参加されると、美味しいものを食べながらさらに濃い話ができると思いますし、トークショーで聞けなかったことなども聞いてもらうことができます。


素敵な女性が集まると思うので、いろんな人と繋がれる可能性も大!

懇親会とセットのご参加はかなりオススメですおねがい



もし、どうしても昼間の都合が付かないけど、懇親会だけ参加したい、という方がいらっしゃいましたら、それも可能ですのでぜひご連絡下さい。






参加のお申し込みは、私、もしくはさとうあさこちゃんへご連絡お願いしますウインク




〜miyakoへのお申し込み方法〜


私のLINE@
友だち追加
ご登録まだの方は↑こちらからどうぞ
LINE🆔はjpk0677nです。


もしくは、下記メールアドレス
happylifecafe913@yahoo.co.jp


まで、コラボトークショー参加希望として、お名前と人数(同伴者がいる場合)をお知らせ下さい

懇親会の参加も希望される場合は、その旨お知らせ下さい。

(懇親会はまた後日申し込み、というのも可能です)

折り返し、トークショー会場のご案内をさせて頂きます。


個人的に繋がってる方は他の連絡方法でも構いませんウインク






まだ少し先のイベントとなりますが、みなさまからのお申し込み、心からお待ちしております‼️