みなさん、こんばんはニコニコ


お正月気分も終わり、いつもの日常が戻って来ましたね〜!

いよいよ2020年、本格的に動き出す時期ですねおねがい


私も、最高の1年にするべく、いろんなことを頑張りたいと思います‼️
やりたいこと、そのためにやるべきこと、盛りだくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大きく世の中が変わると言われてる
この2020年。



もっと、幸せになりたい。

もっと、安心して過ごしたい。

もっと、自分を好きになりたい。

もっと、願望や夢を叶えたい。



…そう願ってる方も多いと思います。





これまで、山あり谷あり、たくさんの経験をする中で、宇宙の法則や心のことを学んできた私が今思うのは、そのためにはやはり、何を置いても

「自分のメンタル・マインドをしっかり整えること・強くすること」が一番大事‼️

…ということですおねがい





そんな想いをお伝えする機会として企画したのが1月13日(祝)の13:30〜16:00に開催するハッピーサロンdeお話会「こころテーマで語る会」です!!!


セミナーやグループセッションの要素も含んだ特別なこのお話会、現在、残席2名→満席御礼となっておりますウインク



当日の参加者のみなさんによって話す内容が変わるというのも初めての試み!



自分史上最高の2020年にしたい方はぜひ、この機会に参加して欲しいなぁと思ってます💕




2020年最初の実施企画となるので、何か新年の特典をプレゼントしたいなぁと考えていたのですが、ふと思い付きましたチュー




前日の1月12日(日)18時までにお申し込み頂いた参加者様全員に、それぞれ、2020年の開運メッセージをチャネリングして、手書きしたものをお渡ししたいと思います!!!

※メッセージは短いメッセージです。

※ただし、全く面識の無い方の場合はお写真を送って頂く必要があります。(特典が必要なければ、写真の送信はしなくて大丈夫です)

※もちろん、既にお申し込み頂いた方にもプレゼントします!



お話会の詳細はこちら↓をご覧下さい🎵

今年、開運&メンタル強くしたい方には特にオススメしますウインク



あと数日しか無いですが、お申し込みお待ちしてますね!!





昨年秋、寺泊の人気カフェレストランで引いた無料のおみくじ。斎藤一人さんの言葉らしいけど、嬉しかったなぁ♡
あなたにも私にも山ほど来ますよー!!笑





そして、昨日もブログに書きましたが、2月2日のコラボトークショーも参加申し込み受付中です照れ
こちら↓は主に、仕事や働き方、起業がテーマ。

*asako×miyakoコラボトークショー
『自分らしい人生の創り方』

いろんなことを経験しつつ、自分らしい人生を創ってきた私たち2人が、これからの人生の働き方・生き方を考えるヒントをたくさんお伝えしたいと思ってます。

令和2年2月2日(日)
15:00〜17:00
17:30〜希望者のみで懇親会

参加費 2000円
定員 20名

詳しくはこちらをご覧下さい。