運気をあげる重要な5つの要素 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

 

今日は『運気をあげる5つの要素』

こちらのテーマで進めていきたいと思いますアップ

 

僕もそうでしたが、こんな言葉が頭の中に広がりませんかはてなマーク

 

「私は何をやっても運気があがりませんむっ

「なので、運気があがる話は信用していないんですおーっ!

 

または

 

「あれこれスピや法則を実践してはいるけど変わりませんショック

「運気ってあるんですか?」

「言われた通りにしても運は一向によくなりませんえーん

 

などなど、、、

 

僕自身も実際に運が良いって実感することは難しく、運がいいなぁ〜って心から思える現象に出会ってみたいと思い続けていましたひらめき電球

 

これって運はよくするものではなく、運がいいと思えるかどうかが結構ポイントになったりしますひらめき電球

 

なので、めっちゃ運がいい現象が起きたとしても、過ぎてしまうとこれは自分の実力だったとか、結果は当然だよ!と変換してしまうので、実感がわかないことばかりなんですよねニコニコ

 

なので、運がいいと思えることが運がいいし、また、今あるすべては自分の実力ではなく運がよかっただけだと思えれば、めっちゃ自分って運がよかったんだと実感できるようになります音譜

 

そうすると、ますます自身もついて運が良くなっていくんですよねアップ

 

これはちょっとしたものの見方を変えましょうって話ですが、今日ご紹介したかったのは、別の角度からみた運気の話です!!

 

運気って、ものの見方だけでなく、やはり何か波動的な引き寄せがあると思っています音譜

 

なぜなら、どん底時代の時は見事に悪いことばかり起こっていきましたし、どん底を抜けた後の今日までの人生は、見事に良いことばかり起こっていきました!!なので、先ほどのものの見方だけでは片付けられない部分もあります!!

 

そこで今日は僕が実際に体験してきてわかった、運気が上がる要素をお伝えさせていただきたいと思いますアップ

 

『運』って、実は一つ要素では得られないということもわかってきましたひらめき電球いくつかの要素の複合的に生まれやすくなります!

 

具体的には5つの要素によって運気は左右されていると感じます。

今日はその5つをご紹介していきたいと思いますニコニコ

 

まさに運気のバランスシートと思ってもらってOKです♪

このバランスシートが良くなれば、運気はグングン良くなっていきますよゲラゲラ

 

では

【要素1】

これは「氣」の調和ですね。

 

氣や体のエネルギーといったものですチョキ

これによって運気は変わっていきます。気功やRlung、瞑想などでも氣は整います。気がコントロールできるようになると運気の氣を呼ぶことができます。

 

 

続いて

【要素2】

「心・感情」の調和です!!

 

やはり怒りは徳を燃やすと講義をあげましたが、感情によって運気は左右されます。

 

心が前向きにワクワクウキウキ優位の方が運気はあがりやすくなります。だけど注意も必要で有頂天になりすぎると逆に下がっていくこともありますので、バランスのよい穏やかな感情がベストですね!!

 

YouTubeしあわせ専門学校の講義を見るだけでも心と感情は安定しやすいと好評頂いていますので今すぐ入学(チャンネル登録)くださいにひひチョキ

 

 

続いて

【要素3】

「身体」の調和です。

 

姿勢や歪みを整えることで、運気は変わっていきます。

特に、胸と丹田に圧迫しないような姿勢が重要です。胸をはってハートを前に突き出すようにすると心が開きますし、丹田はエネルギーの発生場所ですので、体育座りのような姿勢はエネルギーが圧迫して運気をさげてしまいますダウン

 

元気の出る身体ポーズをすると運気もあがっちゃいますアップアップ

 

 

続いて

【要素4】

「食」クラッカー

 

ここ案外みなさん盲点になりがちです。要素3にも通じてきますが、良い身体は、良い食によって作られます!なので食事によって運気は大きく変わっていきます!特に『水・塩・油』が基本ですビックリマーク

 

また毎日、毒(農薬・人工調味料)を食べていたら体も悪くなるし結果不健康になり生命エネルギーも落ちて運気はつられるようにして下がってしまいますダウン

 

なるべくミネラルや栄養バランスの良い食材を心がけましょう。また丹田、腸によい食べ物は日本人伝統の発酵食品がおすすめですよ合格

 

 

続いて最後

【要素5】

「環境」です!

 

今年の4月頃はコロナの影響で外の景色がめちゃくちゃよくなっていましたキラキラ

 

視界がクリアーなのです!僕は花粉症ではありませんが、大気汚染が少ないせいかさらに呼吸が通るし調子が1割増しで良い気がします。結果体にも精神にも良くなるのが環境の影響です。自然の一部である以上、自然に近い環境も大切です♪

 

また、環境で外せないのは電磁波問題。最近では頭の中でラジオが聞こえてくる方も増えてきていて、電波による悪影響は現代病として深刻になってくるでしょう。(まだまだ水面下の影響で“5爺”が広がればさらに原因不明の体調不良は増えてくると思います)

 

可能な限りの対策が必要になります!!このブログでもその対策は書いておりますのでぜひご覧くださいグッド!一年ぐらいでマジ変わりましたよ音譜対策する前と後では全然異なってきました!!

 

また環境は『掃除』も環境に入ります。以前の講義でもあげましたが、泥棒は汚い家に引き寄せられるといった傾向があります。とくに水回りが汚いと金品が奪われやすくなるそうです。これも金運にも繋がっていきますよね。環境大切ですビックリマーク

 

いかがでしたかはてなマーク

 

このバランスシートをオール5を取れたら運気はうなぎ登りでよくなっていくでしょうアップアップ

 

もし低いところがあれば、そこは改善すればグイグイ運気も引き上げられますチョキ

 

みなさんも超運のいいラッキー体質になっていきます!!!ラブラブ!

出来ることからコツコツと無理なくバランスを整えてみてくださいニコニコ

 

 

■身体を本来の地球水へと戻す■

素粒水まとめ記事【永久保存版】

右差しコチラからどうぞ♪

 

素粒水HP

右差しコチラでご覧になれます♪

 

お問い合わせ

右差しコチラからどうぞ♪

 

 

■Rlung氣コーチング■

【氣を使った自己実現法の詳細HP】

右差しコチラからご覧いただけます♪

仕事、お金、人間関係、恋愛、健康など様々な自己実現へ導きます。週に30名のクライアントへ氣コーチング中!

 

 

■YouTubeチャンネル■

【しあわせ専門学校】

右差しコチラから観れます♪

無料で有料級の講義がご覧いただけます!

 

ベルLINEでも幸せメッセージを配信していますキラキラ

友だち追加

右差しコチラからも登録できます♪

 

 

ポチっと運気うなぎ上り中アップアップアップ

↓  ↓


人気ブログランキング

 

自由人