全て繋がった階段だった♪ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

引き寄せの思い込みでも書いてる通り、一度潜在意識へと浸透された後はお任せ人生へと突入していきますアップ

 

結果的に過去を振り返ると全てココに来るための出来事だったのだなぁ〜と納得できますチョキ

 

どん底人生真っ只中の時は、あれこれ考えて深く悩みますよねしょぼん

 

これが一生続くのではないか・・・なぜこんな人生を歩まないといけないのか・・・もうダメだ・・・ショック!

 

どん底に限らず、日々起こる現象でも辛い時や悲しい時など、落ち込みことってありますが、その都度自分の人生を責めてしまうことをしませんかしょんぼり

 

でも、これは違います!!

 

潜在意識に刻まれたコトに必要な過程を体験しているだけなのです!!!!

 

これさえわかってしまえば安心感が全く変わっていきますアップ

 

これはきっと必要な過程なのだ真顔これを超えた先にしあわせが完成するんだ音譜そう思えるようになってくるからです♪

 

今目の前にある壁は後から見直すと全て階段ですビックリマーク

階段を登った先にあるのがしあわせな場所♪高台から見下ろすと見事な階段が全て繋がって登ってきたことに気付けますゲラゲラ

 

一つでも階段がかけていれば、ここまでこれなかったことは、後にならないとわからないものですねニコニコ

 

 

なので絶対大丈夫!!

すべてよくなっているクラッカー

 

悩んでもOK

沈んでもOK

 

階段を登っているところだからあとで絶対しあわせになるニコニコ

 

これでOKですグッド!

 

自分を励まして過ごしていきたいですねキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



素粒水のお問い合わせはコチラから右差しhttps://form1ssl.fc2.com/form/?id=4485e4b9bb0b7c10

 

素粒水HP右差しhttps://soryuusui.amebaownd.com/

 

正規店から購入右差しhttp://threebalance.cart.fc2.com/

 

Blog素粒水活用法【保存版】https://ameblo.jp/happylifeblog/entry-12496984242.html

 

 

Rlung詳細

https://rlung-happylife.amebaownd.com/

 

ポチっと 絶対全てうまくいく〜合格

↓   ↓


人気ブログランキング

 

自由人