反発の法則 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

さぁ、想像してみよう♪

 

突然の

 

青文字くんからの呼びかけニコニコ

 

海の上を浮き輪で、プカプカ浮いている状態。隣にも同じように浮いている人がいるから、グーっと強く押してみよう

 

とりあえず想像してみますひらめき電球

 

 

さて、どうなるか?

 

海の上だからなかなか力は入らないけど、

押してみたよ。お互いが離れた!

 

お互い離れるよね。押した強さの分だけ、相手は遠くに離れる。面白いのは、相手を押した強さの分だけ、自分も同じぐらい遠くに離れるんだひらめき電球

 

そうだね!

 作用と反作用の関係かな?

 

 

この現象は、海の上だけでなく

 

心理の海でも同じような事が起きているそうです流れ星

 

 

相手に対して抱く想いは、

 

自分にも同じぐらいの作用が働いてしまっています。

 

 

これは、引き寄せでも同じ事が当てはまりますひらめき電球

 

相手にしあわせを与える想いや実践は

 

反作用の力で、自分の心にもしあわせが与えられます音譜

 

 

外に向けた気持、想い、意識が強ければ強い程、

 

自分に働く反作用も強くなってくる訳ですねアップ

 

 

反発すれば、余計に離れてしまう法則ですが、

 

例えばお金、無意識にお金を悪者に思っていれば

 

それが反発となり、

 

どんどんお金を遠ざけますガーンガーン

 

 

無意識にある反発が

 

引き寄せるコトまで変えてしまうようですガーン

 

 

逆もしかりですニコニコ

 

自分への想い、

 

自分に対して、感謝や愛の心を抱くと

 

相手にも、それが作用していきますキラキラ面白いですね♪

 

 

自分の心次第で

 

海の上に浮かぶ浮き輪の法則のように

 

近づいたり、反発したりするのですニコ

 

 

どんな反作用が起こるのか意識しながら

 

想い抱き、実践をしていくと

 

とても楽しみです音譜

 

 

早速、ポチッと すればしあわせ反作用です虹

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人