2つの旬(追記あり) | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

青文字くんはニコニコ

 

行動(振動)や実践に起こすタイミングは

 

大きく分けて“2つ”あると云いますひらめき電球

 

 

1つ目は、

 

何かに閃き、ウキウキ、ワクワクした瞬間キラキラ

 

これは行動を起こすのにもってこいのタイミングです♪

 

むしろ

 

行動したくてウズウズするはずですアップ

 

まさに旬キラキラですね。

 

 

そして

 

ポイントになるのは2つ目の旬キラキラ

 

どんな時かというと

 

めんどくせー(´_`。)と思った瞬間ですビックリマーク

 

 

この瞬間こそ、

 

行動、実践する“旬”間ニコニコ

 

 

キラキラキラキラ

 

 

自由人は

 

何度もこの旬間を逃してきました(笑)

 

もっと早くこの旬に気づいていれば

 

あんなに大きな借金をしなくて良かったかもしれません笑い泣き

 

 

めんどくせーショック旬間は

 

タイミングを逃すと、

 

もっとめんどくさい事になりますあせる

 

 

とにかく

 

頭を使わず振動させることに意識を向けますニコニコ

 

振動とは、とにかく小さくてもいいから一歩動かすおやしらず

 

これだけです♪

 

本当にちょっと動かすことだけでも効果があります!

 

 

食器を洗うのがめんどうと思ったら、

 

まず、スポンジに洗剤をつける(動かす)

 

 

掃除がめんどうなら、

 

掃除機を出してコンセントさすところまで動かす♪

 

 

仕事でも、家事でも同じですニコニコ

 

全てをこなさなくてもいいので

 

とにかく

 

小さく振動させれば、それでオッケーなのですニコニコ

 

振動させると空間が動いて何かが変わりはじめます♪

 

 

さぁーアップ

 

早速、今が旬キラキラ

 

小さく振動させていきましょうかひらめき電球

 

 

ポチッと今がその旬間ですウシシ

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人