表情が変わる | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


どん底時代の自由人は一日の殆どを


文句や愚痴、怒りっぱなし過ごしていましたプンプンむかっ



やはり


しあわせや


運気にとってこれらは間違いなくマイナスに働きますニコニコ



当時は信じられませんでしたがむっ


その後、いろいろな方の話を聞いたり


職場で同じような人を見ていると


本当であることを確信しましたビックリマーク



ニコニコボクの話より他人を見て納得する自由人。



皆、なぜか


不運なことが連続的に起きていました(  ゚ ▽ ゚ ;)



青文字くんいわく、


プラスの言葉やハッピーな言霊よりもまず


何も考えずに( ̄- ̄)


気にしない精神の実践が効くといいます音譜



言霊を唱えるのが難しかったり


意識の抵抗がある場合は


とくに効果的ですアップ



ニコニコ出来る方は言霊も唱えましょクローバー



そうして


一日の殆どの時間が変わると


人生が変わっていきます!!


まず


表情が別人になってきてますにひひ



分かる人が見ると、表情を見ただけで


その人の一日の思考癖が読めてしまうとか・・・えっひゃーあせる



表情が変わり


オーラが変わりキラキラ


引き寄せが変わるアップ



どん底だった自由人も


少しは表情が良くなったらしいですよ・・(;^_^A


それに比例するように人生も変わりました音譜



もとに戻らないよ


気にしない精神やハッピー言霊は続けていきたです虹



ポチポチの実践もよろしくお願いします黄色い花

↓   ↓


人気ブログランキングへ


自由人